

ガーンッ!!(;´゚Д゚)

史上最高の放置!
んもうっ、プレイどころじゃないリアル放置(笑)。
えー、皆様お元気ですか?
…って見てる人いるのか?

何から伝えればいいのか…とりあえず

「安心してください、生きていますよっ!」

((・´∀`・))ンフッ♪

夏の終わり。

またまたすっかりご無沙汰してしまいました。
暦の上ではとっくに秋ですが夏休みが終わるまでは“夏”って感じ。

あの猛暑から一転、すっかり涼しくなりましたが、
皆様カラダ、ついてけてますか?
8月もあと数日ですね。
毎年恒例?マイコ(息子②)宿題終わっていません(笑)。
んっとに…ヴァカですか?

蚊取り


箇条書き。

・マイコ(二男) 左中指の骨、はく離骨折にて通院。
  ギプス取れました。

・ムスンコ(長男) 腎盂尿管移行部狭窄にて通院。
  しばらく様子見。

・ワタクシ、健康診断にて病院。
  久々のバリウム…台の上で転がされる。

・相方…たぶん元気。
  顔がめっちゃ、シゲってます。
※ シゲる=松崎しげる氏=日焼けってこと。

・梅雨明け。あっつーい!!あや汁出まくり。

・皆様、ご自愛下さいませ。そして素敵な夏を♪



 

コロッケ。

久々に…
ンもう、前回いつ作ったのか思い出せないくらい久々にコロッケを作りました。
あっ、じゃがいものコロッケね。
※インカのめざめっていうじゃがいもを掘ったのです。

コロッケって、作るのマンドクセーの。
芋を茹でてつぶして、炒めた玉ねぎとひき肉を混ぜて
味付けして成形して粉、卵、パン粉をつけて揚げる
って、簡単そうに書いてますが結構な面倒くささですよ、知ってるー?

今度作るの、3年後!(笑)

ご無沙汰しすぎてごめんなさい。

新年度ってワサワサしますねー。
って、もう5月!
ムスンコが大学に通い始めましたが、
高校の時と違っていつも決まった時間ではないので
いつまで寝てんだ、ボケ!と叩き起こしたら
今日は学校ないとか、午後からの講義だとかで…
スマンスマン的な?

で、今更ですが連休楽しんでますか?
ワタシは暦通りの休みですがボーッと過ごして
早、三日が過ぎました、あぁ…。
毎年言ってますが、もっと休みtight!
Hold me tight!(イミフ)

久々の記事なのにどーでもいい内容でスンマソン (ノ´∀`*)


カーナビが…2

以前カーナビが何の前触れもなく壊れたことを記事にしました。
(2014年09月24日)←知らない方、クリック!

あれからさらにCDまで聴けなくなり、
すっかりグレてしまった、ナビ子 (*´Д`)
もうダメだと諦めていたら…

突然改心(復活)しましたっ!!!

地図は出るし、タッチパネルもちゃんときく!
CDだって聴ける~♪

ど、ど、ど、どーして???
なーんにもしてないのに!


5・5・5・ご無沙汰しております。

3月5日なだけに~?
…と、いきなりイミフでごめんなさい。
皆様お変わりないですか?

ワタシについては
本日ムスンコ(息子その1)が
高校を無事?卒業し感慨深い思いに浸っております。
でも、その思いもきっと本日限りでしょうが(笑)

3年間って早いですね~
ワタシ自身が高校を卒業した時も早いと感じましたが
親として見守る3年間もあっという間でした。
って、単に歳食って時の流れが早いだけ??

でも自動車教習所の卒業がまだまだですし
色々心配は尽きませんね。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
