スポンサーサイト


ガッ!

寒いっ、冷たいっ!
あ゛~っ、冬はキライ。
今日なんか歯を磨いて口をゆすぐ時の
あまりの水の冷たさに
「冷たいんじゃ~ボケッ!」
…と、ひとり水道水に文句を云っていたアホなワタシです。
(かなり本気で!)

さて、クリスマスも近いってことでテンプレを変えました。
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになるのでしょう?
ワタシ?
ワタシは決まっとりますがな。(何故関西弁?)
愛する人と過ごします。
…家族だけどね。

そうそう先日、遊んだ時にプレゼントを頂いたのですが
ワタシったら何にも用意してなくて
全く気が利かないな…と情けなく思った次第です。
お返しとかじゃなくて純粋にその方の為に何かプレゼントを
探して贈りたいなって思っています。
ついでにワタシへのプレゼントも…(笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

あやちゃん、テンプレいいですね。

さすがとしか言いようが無いです。

冬の水道水の冷たさ、よっぱの時の夜中に蛇口で飲む水の美味しさ
夏もこんな感じの水道でいて欲しいと願っています。

これって私だけかな。


しゃぼん玉さん、こんばんは。
日が変わったのに
まだ珍しくおきているワタシです。

そうそう、テンプレですが
別にワタシが作った訳ではなく
ただ探してきただけなので、
そんな「さすが」と云われる理由はないんですよ。

>夏もこんな感じの水道でいて欲しいと願っています。
これって私だけかな。

いや…しゃぼん玉さんだけってことは
無いと思います。
フツーに考えてみんな夏は冷たい水がいいと思います。

ついでがいいっすね(笑)
σ(^_^)ワタシはクリスマスはな~んもないっす(>_<)
一昨年みたいに事故せんようにしんとあかんです。お岩さんはもうこりごり
ヒィィィ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)ヒィィィ(爆)

おはようございます。

にぇにぇさん
そうそう!
年末でみんな気ぜわしいから
事故にはホント気をつけないといけませんね。
ワタシも去年は事故デビューしてたし(笑)。

今年もまたクリスマスがやって来ますね。
24日は店、25日は有馬記念、いずれにしても
ウチでちんまり過ごすことになりそうです。
もっとも我が家にはクリスマスはありませんから、
フツーの週末と同じフツーの過ごし方でしょうね。

プレゼントってのも、難しいですよね。
押し付けがましいのは論外、でも喜ばれたいし。
だいいち、贈りたいと思う相手がいるかどうかっつう話です。
でも、お義理っぽいのもいけすかないでしょ。
日本人の不得意な分野ですね、プレゼント。

新三さん、こんばんは。
プレゼントは難しいですよね。
贈ってみたものの
実は好みじゃなかったとか…。

う~ん…。
自分の勘やセンスを信じるしかないかな
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
