スポンサーサイト


お疲れ様でございます。

皆さん、一週間お疲れ様でした。
早速ワタシは一杯やってます。
今日は久々にワインを…明日別に用はないし。

そうそう、今日はボーナスという会社が多いのでしょうか?
ウチの相方の会社も今日ボーナスで、数日前から相方が
ボーナスボーナスゥ♪と騒いでおりました(おまいは子供かっ!)
※小遣いとは別にボーナス支給がウチにはあるんです。
(どーせ、ゲームソフトを買うんだろうさっ!)
(ワタシも便乗して服買っちゃるっ!っつか、もう買った…)


あーぁ、クリスマスかぁ。
クリスマスプレゼントとか皆さん買いますか?
って、いきなし話がぶっ飛んでごめんなさい(笑)。
子供には買ってやったりするけど
相方とか彼氏とか彼女とか友達とかにはどうするんでしょう?
さらに「欲しい物がない」なんて云われた日にゃ、あぁた…。
いいけどねっ、自分へのプレゼントに変更するから(笑)。
何買おうかな~グフフッ( ̄m ̄)

コメントの投稿

非公開コメント


あやちゃん、おはよう^^

相方にはあやちゃんの笑顔が一番のプレゼントかな?

我が家でも同じ。家内が幸せを感じていてくれる
事が何よりも嬉しい。形としては私だったらセンス
のいいマフラーが嬉しいかな?

今年はこちらで大変お世話になりました。
ありがとう。感謝しています。
楽しかったです。

来年もまた、気楽に遊びに来ます。

では、良い年を  ^^

って、早過ぎっすね  ^^

バキさんおはようございます。
気の早い挨拶をありがとうございます(笑)。
ワタシもここでお会いできたことに感謝してます。

>我が家でも同じ。家内が幸せを感じていてくれる
事が何よりも嬉しい。
まぁ、なんて素敵なことをおっしゃるのでしょう。
でもそれが一番ですよね?
モノならバキさんはマフラーですか。
プレゼントを選ぶのもまた楽しいんですよね~。

クリスマスプレゼントは~
時間を下さい。自由な時間を!
会社にも行かず、どこにいてもいい時間が欲しい~(^O^)

この1週間は韓国から出張者が二名来てその対応に追われてました。
一人は日本語OKですが、一人は勉強中でも殆どダメ~
そうなると当然、韓国語使うしかないわけで~
そこへ他の日本人も来れば・・・・
頭はパニック!店の人へ韓国語で話しかけて大笑いになるし、そんなに一度に変換できるほどのCPUはない!
まぁ~久し振りに韓国語を話したかな?
私の韓国語レベルは当然、韓国の幼稚園児の足元程度でございます。
下ネタなら、韓国の成人男性同等です。

尹 大植さん、こんばんは。
この一週間は大変だったんですね
お疲れ様でございました。

>そんなに一度に変換できるほどのCPUはない!
あははっ…って笑い事じゃない?
ワタシもコトバじゃないけど、
仕事がガガーッと押し寄せてきたり
何か思っている以上のことをされたりすると
「えっ?ええぇ~~??」ってパニくります。

>下ネタなら、韓国の成人男性同等です。
( ̄m ̄)ブプッ。
やっぱオトナはそうでなくっちゃ♪
…ってなんちゅー返しなんだか。。

(((--)(--).oOヒック
よっぱでしょうか?!(* ̄m ̄*)ぷっ

σ(^_^)ワタシは半年にビール1缶ぐらいか(爆)
この頃は飲もうと思わなくなりました。
体質が変わってきたのか?(汗)

毎日眠いですヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~♪

めまぐるしく~テンプレ変えてませんか??

忙しかったのと、特にこれは!!って思える事も無くてカキコはしてませんが、覗いてはいました~~

( ̄0 ̄;アッ
近所に100円ショップの「FLET'S」なんてのが開店しておりました・・・
そこで買った「チーズ蒸しパン」を食べながら書いてます~不謹慎ですか??(^w^) ぶぶぶ・・・

で、クリスマスプレゼントですが、すでに服を買ったと書いてあったように思うけど??
まだまだ買っちゃうんですね~さすが姫!!!('-'*)フフ

僕は~ノートパソが自分へのクリスマスプレゼントかな~
でも、お年玉、誕生日プレゼント・・・などが一緒に込められてます(;^_^A アセアセ・・・

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
サンタさんからのプレゼントはいつでも受け付けますよ~
( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!
              ↑
             あやサンタ??

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

こんんちは、あやちゃん。
昨夜、あやちゃんのブログを見て急にワインを飲みたくなり
確か飲みかけのワインが有ったはずだと冷蔵庫を探したら
有りました。頂き物のフランス製の白ワイン。

いつ栓を開けたのか覚えていないのですがまあ、味は変わってないので
息子と二人で全部飲み干すころ、何と瓶の底の方には怪しげなヘドロのようなものが。

気が付いたのは全部飲んだ後の祭り。
まあ、今日も元気で生きていますから体に害は無かったようです。

開栓したら一気に飲まなくてはダメですね。反省しました。


こんばんは。
出掛けている間にこんなにカキコが!
にぇにぇさん、ハタさん、しゃぼん玉さん
ありがとうございます。

にぇにぇさん
残念ながらヨッパではありません。
ヨッパな時はウォッカを飲んだ時です(笑)。

>毎日眠いですヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~♪
うんうん、冬眠の時期ですからねぇ…(謎)

ハタさん
>めまぐるしく~テンプレ変えてませんか??
ありゃ、バレてました??
落ち着き無くてごめんなさい(^^ゞ

>すでに服を買ったと書いてあったように思うけど??
まだまだ買っちゃうんですね~さすが姫!!!('-'*)フフ

「当然ですっ!」

で、あやサンタからのプレゼント??
ん~~っ、自分へのプレゼントで精一杯ですぅ。

しゃぼん玉さん
お腹の調子が悪くならなくて良かったですね。
白ワインかぁ…最近呑んでないです(もっぱら赤)。
ワタシは呑みきれなかったワインは次の日までに
飲みきるようにしています。

この頃は梅酒を呑むことが多いです。
しゃぼん玉さんはやっぱりビールですか?



酒を飲み残すのは恥!あたしはそう思っているんですが、
現実には酔いつぶれて残っていることもたまにあります。
ビールなら、糠床に飲ませてしまいます。
日本酒なら、料理用にすればいいだけのことです。
ワインは、美味しく飲める限度が2~3日ですから、
どうしても扱いに困りますよね。
ナイスな解決方法がありますので、興味があれば伝授します。

プレゼントって、するのもされるのも難しいですよね。
今何が欲しいかなあ~なんて考えてみても、
コレだっ!という決定打がないときもありますしね。
大相撲初場所のマス席の券なんてのは、欲しいですね。
相撲って、生で見たことがないんです。

なんのこっちゃ。

新三さん、こんばんは。
今日は何を召し上がっているのでしょう?
ワタシは久々にウォッカのグレフル割です。

>ナイスな解決方法がありますので、興味があれば伝授します。
それってワインのことですか?
どうするのでしょう?ワタシが思いつくのは
料理に使うとかサングリアにしちゃうとか
う~ん…あとは思いつきませんね。

ところで、新三さん相撲の席が欲しいんですかー。
相撲いいですね~、ワタシも見てみたいです。
そして座布団投げてみたい(笑)。
ちなみにワタシの欲しいものは
小振りの可愛いバッグとドンペリのピンクとゲッターロボ
さらにスタバでのんびり券(そんなのないし)と肩たたき券(笑)
まだまだいっぱいありますが、
あとは「サプライズ」と「愛」です(←これら重要)

( ̄m ̄)プッ
こんな欲張りなワタシってどうなの??

マス席
大阪場所ですが昔行きました。でも狭いでした。3人でもぎゅうぎゅうでした。今は広くなったのかな?(笑)

( ̄へ ̄|||) ウーム
マス席よりも升酒がお似合いのような~~

(゚0゚ ) ハッ!
こりゃ~シツレイしました_(^^)_ペコリ

あやサンタからは~楽しいクリスマスの様子を
教えてくだされば~~うれしいかと・・・


あと~おやじなので、色気もあれば・・・
(;^_^A アセアセ・・・

おはようございます。
今日も寒いんでしょうねぇ…。

にぇにぇさん
相撲観に行ったことあるんですね~。
「ざぶ(座布団)」飛ばしました??(笑)

ハタさん
久しぶりの真夜中カキコじゃないですか?

楽しいクリスマスですかぁ。
う~んっ、例年通り飲んだくれて過ごすと思いますが(ーー゛)

>あと~おやじなので、色気もあれば・・・
プーッ>( ̄m ̄)
色気デスカっ…ミニスカサンタのコスプレとか?
ハダカにエプロンとか??

「ムリ!!!!!!」
※ってか最初から誰もそんなこと云ってないしね

>色気デスカっ…ミニスカサンタのコスプレとか?
ハダカにエプロンとか??

w( ̄o ̄)w オオー!
おっさんの発想だ・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

色気って~なに、相方にヨッパで撃沈した
姫の寝顔を写真に撮ってくれと
頼んでもらえば良いのさ~

(≧∇≦)ブハハハ!

なんて~言ってるバヤイじゃない・・・
~( ー)_Л "( ‐)_л お仕事お仕事…

ハタさん、こんばむは。
お仕事お疲れ様でございます。

>w( ̄o ̄)w オオー!
おっさんの発想だ・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そりゃ、おっさんですからっ!

>姫の寝顔を写真に撮ってくれと
頼んでもらえば良いのさ~

あ、あの…寝顔って色気のあるものなのでしょうか?
前に一度、話に出ましたが
ワタシの寝顔はお口パッカーンポッキー挿入なので
決して色気のあるものではないです。



こんばんは!
あ、テンプレ変わってますね~、って気づくの遅い!?

ボーナスの話が出てましたが、うちはまだですよ~
明日やっとこさ出ます。
クリスマスプレゼントは、子供達のみかな~
私は年明けに行くディズニーシー旅行でいいや^^
8月から予約をとっていたので楽しみです♪

ハタさん 始めまして プーと言います。
フレッツ ここは 関西系の音通 という
会社が 展開してます。昔 ここの株 いいと思って 買ってて 儲けた事が あり・・・つい かいちゃいました。
音通http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/7647.o/creport.html
全然 興味なかったすよね? すみません。

ところで
あやさん 気になる Sクラスの予定に ついて
発表されて ませんが??何だったんですか???
誰も 突っ込まないので・・・聞いて見ました。
気になるな~~~!
う~~ん Sクラスとなると・・・・
ベンツでも 1000万以上 ^^;
そんな すげ~予定が・・・あるとは?(笑)

あ~それと この前は ウシマロ提供 ありがとう御座いました。 トピのみなさん 喜んでました。

おはようございます。

のっこさん、レスが遅くなってごめんなさい。
クリスマスプレゼントはやっぱオモチャ系ですか?
ウチもそうなんですけど、すぐに飽きちゃうのが
困りものです。

ところでシー行くんですか~??
ワタシまだ行ったことないんですが
時間もないし子供たちも興味なさそうだから
この先も行かなさそうです…。

プーさん、今朝も早起きさんですね。
って、またずぅっと起きていた?

あーんっ…Sクラスの予定ですか?
おにーさんとラブラブデートをしてました(笑)。
めっちゃウソです。

それとウシマロは前々から云っているように
ごくフツーの味です。
今度、他に美味しいものがあったら持っていきますね。





( ゚_゚)オォ

プーさん
はじめまして_(^^)_ペコリ

株??
トレーダーとか、されてるのかな??

90万いくらで~買い戻されてたりしてます??
[影]ω ̄)ジーーー

で、あやちゃんがSクラス???

( ̄へ ̄|||) ウーム
それは~あやちゃんがSクラスの女性だから??

( ̄m ̄* )ムフッ♪


(゜O゜;アッ!
Sって言っても~スペシャルだとは限ってないから~~

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ハタさん
顔文字満載のレスありがとうございます~( ̄ー ̄)丿”

ワタシがSクラスなんじゃなくって
スペシャーな予定が入っていたってだけです。

>Sって言っても~スペシャルだとは限ってないから~~
ふむふむ…
ワタシのSは「酒(SAKE)」のSですからっ!
ぶぁっはっはっ。

>90万いくらで~買い戻されてたりしてます??
[影]ω ̄)ジーーー

ハタさん こんにちは
Jコム残念ながら 買ってません!
昨日 でも 立会い外分売というので Jコム株 売り出してたんですが・・・1156株?位
は(一株 91万・・)
申し込みましたが 外れました。1/5くらいの確立でした。
買えてれば 91万位払って・・・30万以上儲かる可能性も??
売り出し 結構急に 発表に なってたんで
5000人程度 申し込み なかったんですよね~~。
おしかったな~~~

あ~~こんな所で 株話も・・・ごめんなさい!

え~~じゃあ
あやさんの  Sクラス予定とは・・・
飲み会だったんですか???
それとも お酒を ただで 飲める会とか・・・???
新作ワイン試飲 会 ???
お酒 飲み放題 とか???・・・・・・^^;

プーさん、おはようございます。
株話よろしいじゃないですか。
分かる人だっていると思うし、
ワタシみたいに分からなくても
勝手にフムフムって思うし
どうぞお好きに書いてくださいませ。

>あやさんの  Sクラス予定とは・・・
飲み会だったんですか???

( ̄□ ̄)!!
Sクラスにこだわりますね~(汗)。
いや…ホント大したことではないので(^^ゞ
がんばります(何を?)

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
