スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日。

左手の甲がヒリヒリ痛くてなんだろうと見てみると
数ヶ所にすり傷が…。
「ハテ?こんな所いつ痛くしただろう?」と思っていたら
あぁ!あの時激しく動いてガンッって打ち付けた時のだっ。
原因が分かってスッキリ♪
(いつもワケの分からない傷が出来てるので)←かまいたち?(笑)。

そそっ、明日。
実は明日は休みなんです~♪
前々から休みを取っていてまた独りでランチでもしようかと思っていたら
予定が入ってしまったんですね、それもSランクの!
あぁ…今からドキドキ、出来れば外したくないなぁ。。
なんて思いっきり独り言。
(ほっといてくれ!&だったら書くなっ?)

コメントの投稿

非公開コメント

あらら(_”,”_).。o0O○

σ(^_^)ワタシはよく背中に傷が(笑)
想像中・・・ (・・*)。。oO

孫の手で掻きすぎたのだ(≧∇≦)ブァッハハ!

予定は未定
うちも今日2時に来るはずの本部の人が夜来るって!
予定が狂ってしまう(笑)しゃれかも(#/__)/ドテ

きゃーっ(>▽<)

背中に食い込む爪あと…じゃなくて孫の手(笑)。
ぷぷっ。

>今日2時に来るはずの本部の人が夜来るって!
あらっ、ただでさえ人が来る時っていうのは
いつもと違ってちょっとドキドキするのに
勝手に予定を狂わされたんじゃ困りますね。

明日という字は明るい日と書くのね。

タイトルで「はっ!」と思った方は、間違いなく40代です。

姫、前の記事では名前の解説をありがとうござんす。
「しんざ」ってタイプしても「新三」と変換されることはありません。
知り合いにはIMEに登録してもらうようにお願いしています。
この際ですから、みなさん「しんざ=新三」の登録をしましょう。(笑)

背中に食い込む爪跡、ちょいと色っぽいですね。
そういえばあたしも少し前に背中に爪跡があったy…。
あ、ネコに乗られたときだったか!

>なんて思いっきり独り言。
(ほっといてくれ!&だったら書くなっ?)
いやいや、誰かに聞いてもらいたい独り言って、
結構あるような気がしますぜ。
そのSランクとやらが首尾よく済むといいですね。
いい風が吹きますように。

新三さん

こんばんは。
独り言に付き合ってくださってありがとうございます。
なんだか落ち着かない夜を過ごしているワタシです…。
明日は字のごとく、明るい日になるといいなぁ。

>そういえばあたしも少し前に背中に爪跡があったy…。
まぁ!なんて刺激的な??
と思ったらネコちゃんだったのね。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。