スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突入!

ついに12月突入しましたね。
(って昨日書けっ、オレ)
仕事も私生活も忙しくなってきた気がします…。
昨日なんか仕事思いっきり残して帰ってきちゃったし。
(終わらせたくてもここ数日残業できない状況で)
実は今日も午後から授業参観があるから定時にスコーンと
あがらなければいけないし、休みに入ってしまうので
昨日の残した仕事と今日の仕事を今日限定で
頑張って片付けないと。(今日の仕事少ないといいなぁ…)

ところで、話は変わりますが
先日ネットで注文した靴がやっとやってきたんです。
なんか注文してお金も振り込んだのに一向に来ないので
だまされたか??
と思って電話して確認したところ
すっかり忘れられていたそうです…オイオイ。
フツーさぁ、注文は忘れても入金されてるんだから
そっからなんか調べるべさっ(北海道弁?)

あ~んっ、新しい靴いつ履こうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

わや!
ひどいべさ!
なんか雰囲気変わった?(笑)
ネットではσ(^_^)ワタシもよく買うです!
休みないから便利です。でもいつもすぐに届くデス。V(⌒o⌒)V
今月は布団とジャージを買おうかと思いつつ資金繰りがきつくてまよってまふ(>_<)
授業参観へレッツラゴ~v-30
ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

こんにちは、にぇにぇさん。

靴の件はひどいというか
ちゃんとやってくれって感じです(笑)。
…とか偉そうに云ってるワタシも
仕事でお客様からの注文を忘れて
品物を送らなかったことがあります。
すっごい謝りました_| ̄|○

さて、そろそろ授業参観へ行かないと。
ではいってきます。

どうも。

また更にテンプラ(テンプレ)変えました♪
前のはちょっと野暮ったかったし…。

落ち着き無くて酢マソ。。

アオスジアゲハ、かな。

朝、前の記事に「記入欄の枠が~」というコメントを
書き入れたわけなんですが、布団に逆戻りせずに
シャワーを浴びて出てきたら新しい記事がUPされてました。
朝の07:40にUPかよっ!と思って驚いていたのですが、
さっきまた見たら今度はテンプレが変わってました。
青いチョウチョが鮮やかですぜ。

さて本題。
靴屋に騙されなくてよかったですね。
本題、以上。

「テンプラ」だの「酢マソ」だのと書いてあって、
天麩羅に酢味噌をつけて食べるところを想像して
何やら気持ち悪くなってしまいました。
バカでえ、あたし。




こんばんは。

ハリーを観ながらレスしてます。
子供たちも頑張って起きてますねぇ。

靴は明日履こうかな~♪
身長が9cm伸びるんですよぉ~~(笑)。
…ハイヒールなだけなんですけどね(ーー゛)

ハイヒールあやちゃん

漫才師のよう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし~ネットで注文て頼む方は気軽に買えて、良いのだけど~
注文を受ける方も気軽に受けてるのかな??
(T▽T)アハハ!

さて~スコーンと寝ますか・・・お休み♪

( ̄0 ̄;アッ
スコーン食べてぇ~~~!!

ハタさん♪

おはようございます。
昨夜はスコーンと寝られましたか?

>ハイヒールあやちゃん
あははっ、果物の名前じゃないんですか?
ハイヒールざくろでいいですよ(渋っ)。

>スコーン食べてぇ~~~!!
おぉーっ!
バーベキュー味とチーズ味ではどちらがお好みですか?
ワタシは断然チーズです。
あっ、でも最近スナック菓子は食べてなくて
代わりに米菓(せんべい系)にハマってます。
(堅焼きとか厚焼きとかはダメ)

土曜日だすな。

こんな時間になってもまだ家にいるあたち。
今日は仕込がないので、ノンビリしてます。
姫、運動靴洗ってますか~?(笑)

靴といえば、新しい靴はおろしましたか?
学生の頃、夜に靴をおろそうとしたら
親父にイヤというほど叱られたことがあります。
親父ったら「靴は夜におろすもんじゃねんだ!」なんて言ってたけど
あたしも「そんな習慣を知らねえんだからしょうがねえだろ!」って、
大喧嘩になっちまったのでした。

土曜日ですね。

今日ものんびり起きてやっとまともに動き出したところです。
でもまだ上履きは洗ってなかった…。

靴ですが
夜におろすものではないんですかぁ。
全然知りませんでしたが、何がいけないんですかね?
ワタシは気にしないですが。

ささっ、子供らはこれからお泊りだし
居なくなったらやることやってお出掛け準備しなくては。

こんばんは~
今頃楽しくお出かけ中?むふっ(^m^)
私は明日忘年会があるので、今日は大人しく家で
留守番たい・・・
寂しいよぉ(T-T)

私もネットでお買物~はよくするんですが、代金振り込んで
いても、向こうが忘れちゃうこともあるんですね。
気をつけなくては・・・。

やっと週末・・・

僕には~忘年会も無く・・・・家でじーっと(;^_^A アセアセ・・・

今日、ノート用の机を買って来ました~これで、準備万端整いました~~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

で~何の準備でした??(^w^) ぶぶぶ・・・

>あははっ、果物の名前じゃないんですか?

え~~あやちゃんは女性として熟してるので~OK!!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今日は~ほんじゃが(うすしお味)を食べました♪

おはようございます。

のっこさん
昨夜は楽しくお出掛けしてきましたよ。
今日はのっこさんの番ですね~♪
今日の忘年会楽しんできてください。

ハタさん
ノートパソと机を買って準備万端?
ホントに何の準備なんだか(笑)

>え~~あやちゃんは女性として熟してるので~OK!!
えーっ!
ワタシはまだまだ未熟ですよ…っつかアオいっすよ。
もっと素敵な人になりたいですねぇ。。
その前にダイエットしなきゃ( ̄□ ̄)!!
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。