スポンサーサイト


ずーんっ…(ーー゛)

失敗、失敗、大失敗!
仕事でミスしてしまったさ。。
あぁ~~、もうっ。
何やっちゃってんの?オレ
だってだって忙しかったんだもんっ・゚・(つД`)・゚・
…ってそんな言い訳してもね

はぁぁぁ~~。

あーぁ。
とりあえず呑むか。

コメントの投稿

非公開コメント

あやちゃん

仕事の失敗はショックでしょうが
呑むには少し早い時間では。まだ、4時半。

呑みたい時に呑む、これがあやちゃんでしたね。

失礼しました。

あ~、私も早く帰って呑みたいよ。

飲んでしまぇ~

そんなときは飲むしかないぞぉ~
ついでに、暴れちゃえ!

そうだ~気合だ~!

そこまでやると翌日は反省だ~!

おっとっと

ヤケ酒はいけませんよ、姫。
飲まれる酒にしてみりゃ、いい面の皮ですって。

>はぁぁぁ~~。
あれれ?
レモンのため息は、安売りしない方がよさそうですよん。

きょんばんは。

しゃぼん玉さん
今日も一日お疲れ様でございました。
さすがにあの時間はまだ呑んでませんでした。
しゃぼん玉さんは呑みながらホッと一息つけましたか?

尹 大植さん
>そんなときは飲むしかないぞぉ~
あはは~。
いつもより余計に呑んでおりまする(笑)。
でも全然酔わないですねぇ…ビールだから?

>ついでに、暴れちゃえ!
ジャーマンお見舞いしちゃう??(笑)
(って出来ないし。。)

新三さん
う~ん、やけ酒になるのかなぁ。。
そういうつもりもないんですが。

>レモンのため息は、安売りしない方がよさそうですよん。
コレ、レモンのため息じゃないし(^^ゞ




おひさこ

御無沙汰です。まあ失敗もありが人生だす。
息消沈(あってるか?)気味のσ(^_^)ワタシも
もうあきらめてまたぼちぼち散歩始めました。
でもいつ夜逃げするかわからしまへん(笑)
たまにおじゃまさせてもらいまふm(_ _)m

わぁ、にぇにぇさん♪

お久しぶりですね~っ!
お元気でしたか?

ワタシもHPを閉じてしまい
ブログだけにしましたよ。
とってもラクです(笑)。

>たまにおじゃまさせてもらいまふm(_ _)m
えぇ、たまにといわず毎日でも♪

ミスあやこ~♪

今日、「さつまりこ」目撃!!

追跡はしませんでしたが~~

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

失敗したら~

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

ハタしゃん。

ミス♪
ホントはミセスだけど…って、
記事のミスにかけてるのねっ(笑)。
どうでもいい話ですが、
昔、ミセスシンデレラっていうドラマに
めちゃハマりました。
内野聖陽さんかっこいいのさ。

そそっ、さつまりこ発売されてるんですかー。
最近、コンビニとか全然行かないんで
知らないんです。
見かけたら買ってみますね。

ふぅぅぅ~~。

ということで・・・
また
過去レス・・・???
しときました>

失敗が あるから・・・・
成功が 幸せ!???
って 感じられる・・・

なんて
お仕事なんだから・・・
しっかり やってくださいませ!!!
同じ失敗や
妥協しちゃいません・・・
プロは・・・

なんか・・・偉そう?
ごめんちゃい!

株で プチ失敗した人??

「さ! 次 行ってみよう!!!」

美味しいものでも
食べてきて下さいまし・・¥

ありがとうございます。

レスレス大作戦ありがとうございます。
朝のうちにレスできなくてごめんなさい。

12月に入ってだんだん忙しくなってきました。
なんとか乗り切ります。

>株で プチ失敗した人??
これってプーさんのことですか?(笑)

>美味しいものでも
食べてきて下さいまし・・
う~ん…奢ってください(^^ゞ


こんにちは~

記事起こしたのが一昨日だから、今はもう
落ち着いてますでしょうか・・・
ミスした時は、落ち込むだけ落ち込んで、
あとは夜酒飲んで忘れるのが一番!
次の日まで残らない程度にね。

美味しい物食べるのもいいですが、映画も
いいですよ!
私は今日つかの間の現実逃避に行ってきました。
余韻に浸りつつも、12月の過ごし方に頭を
悩ませてます。
あぁ、何もやりたくな~い!

こんばんは。

先日のミスはもう水に流して
(ってワタシが云うコトバじゃないっつの)
もう気にしていません。
この頃忙しくなってきたので
ミスしないように気をつけています。

映画ですか…
あっ、今日がお子さんの開校記念日で
映画デートするって下の記事のレスしてくれましたよね。
楽しんでこられましたか?
映画行きたいと思うのですがなかなか時間がなくて…。
ビデオも全然観てないですね。
昔はワタシの方がよく観てたのに、
今は相方の方がたくさん借りてきて観てますね。

12月はやることいっぱい気ぜわしくなりますが
外出の際はくれぐれも事故に注意してください(笑)。
(経験者は語る…オイオイ)

テンプレが…

変わったのねん。
入力欄の枠が見えないテンプレ、初めてですね。
真っ白い紙にイタズラ書きをするみたいで、
何だか申し訳ないような気がします。

気合を入れて布団から出たものの、寒い!
布団に逆戻りする気、満々になってきちゃいました。

こんなことで悩んでる場合じゃないんですけどね。
働けよ、あたし。

ほんとだ…。

なんだか分かりづらいですね、コレ。
テンプレ変えるときはそこまで分からないから。。
う~ん、不親切だな、コレ。

また違うの考えようかしら。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
