スポンサーサイト


レモンのため息。

山瀬まみが歌っていた曲…
それは「メロンのためいき」でしょー!
(っていうか、知ってる人いるのか??)

この頃、街?はクリスマスムード満載ですね。
皆さんもツリーを飾ったりイルミを点灯したり
楽しい計画を立てたりするのでしょうか。
ウチは特に何も…(あっ、リースくらいは飾るかな)
そうそう、ミレナリオ今年でとりあえず最後らしいですね。
行ったことないから行ってみたいなぁ。。
行ったことある方います??

さて、やっと週末。
お仕事の方はお疲れ様でございます。
ワタシ、今日は朝からやる気なしモードでまだパジャマです(ーー゛)
あー、でも良く晴れてるし出掛けたい気もする。。
皆さんはどう過ごされるのでしょうか?
では素敵な週末を!

※題名とは全然関係ない本文でした。
 (今度ちゃんと書きます)

コメントの投稿

非公開コメント

ふふっ

ドキっとする題名で、どんな記事かと
わくわくしながら読んじゃいました。

そう、晴れていると、出掛けたくなりますよね~
うちはこれから子供達にせがまれ、川越出没です。
旦那が仕事だから、足(車)が無く、遠出が
出来ないです~(T-T)

あはは(^^ゞ

せっかくわくわくしながら読んで頂いたのに
めっちゃフツーのことしか書いてなくてごめんなさい(笑)。
レモンのため息については近々書きますので。

ワタシも明日はどこかへ行こうかしら。

週末は

風邪引いちゃいました。
医者へ行って来ましたよ。

ミレナリオって何ですか?
ショッピングモールか何か?

明日は、気ままに行きましょう~(^O^)

尹 大植さん

こんばんは。
風邪引いてしまったんですかっ!?
お大事になさって下さい。
早く治りますように…。
ワタシなんか人に伝染しちゃったしね( ̄□ ̄)!!

そそっ、ミレナリオはこちら。
http://www.nifty.com/millenario/flash/index.htm

>明日は、気ままに行きましょう~(^O^)
はーいっ。
明日は何とかして過ごします(笑)。

今頃 参加・・
ミレナリオ 行きました
20世紀最後の年かな・・・
めちゃ混みで・・・・
団体御一行さま・・・・
通過みたいな・・・
一方通行なので・・・
行く時は
有楽町側 から 行かないと ロスします。
東京駅から 行くと 中は 通れません。

そんで 当時
行った時
電波少年?
懸賞生活のなすび に
銀座チャンスセンター前で
偶然 遭遇・・・
家族で 一緒に 写真撮って もらいました。

その頃は
ついてる!なんて・・
主義?じゃ無かったんで・・・あれですけど・・・ね!

まあ
ついてる って 思う事は・・多分
奥が 深いんです・・・
幸せに なる為には 自分で そう感じられるって いう事だと 思うので・・・
現状に 日々 いかに感謝 満足を 感じられる事
かな・・・・とも 思います。
ご飯も 1週間食べられ無い人が
おせんべい  一枚でも
食べられたら・・・・幸せ!!って 感じるだろうし・・・
マッチ売りの 少女は マッチ一本の暖かさに
幸せを 感じたかもしれないし・・・・
ネロ なんて
ルーベンスの絵みて・・・・
最高に 幸せ・・・・ ><  
(フランダースの犬 大好き?)

あ~~~なんの話ししてんだか???
死ぬ話し じゃないよ・・・・

物やお金 ばかリ求めれば 幸せに
なれると思ってるから・・・
結局 幸せは 感じられない・・・
こんな物が あふれてる時代に
子供達 大人も
わからなくなってる・・・・

だから 年間3万人も 自殺するのかな・???

けして 死ぬ話しでは・・・ありません!!!

幸せは 何も いらない
今 この瞬間に 自分自身 幸せになれる!!!
そう 感じられる 力が あれば・・・!!!

・・・
まだ その域には
達してませんけど・・・・・プーも

あやさんも お幸せに・・・・
さようなら・・・・

って 死ぬわけじゃ ないよ・・・・(笑)


忘れた!

タイトル 
忘れました・・・・

う~~~ん

なすび???

さようなら?

プーさん、朝から長レスありがとうございます。
ついてる=幸せですか?
う~ん…ワタシはどうしても別に考えてしまうのです。

お金や物が豊富だから幸せだという人って
そんなに多いのかしら…。
確かに羨ましく思うし、多いのに越したことはないけど
ただそれだけを簡単で単純に考えてる人って
そんなに多くないと思いますよ。
(ただのバカじゃん?)

「あなたがいるだけでワタシは幸せよっ♪」
ワタシは思ってます。


かわいい子供に。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
