スポンサーサイト


日曜日?

今日は水曜日ですよね??
なんか思いっきり日曜感覚です。
昨日の夜は土曜日です(笑)。

昨夜は子供が泊まりに行くと云ってたのに
泊まりに行かなかったと前の記事のレスに書いたのですが
今日は朝から義父母と赤城の温泉に行ってしまい
またまた突然ひとりの一日が出来ました。
(っつか、だったら昨日から行けっつの!→子供)

せっかくひとりの時間が出来たので
知り合いとうどんデートしようかと思ったのですが
お互い話し合い、今日は縁がないということで家に居ることに。
洗濯、掃除、片づけなどの家事をしてから勉強、
時々ボーッ…(あぁんっ、幸せ)
お昼を食べた後、いつの間にか眠ってしまって
目覚めたら16時前!オイーッ。

そんな休みでしたが
なんだか久しぶりにのんびりできたし
やることもやったのでとってもいい感じです。
夕飯も昨日の残りのカレーで楽チンだし(笑)
うん、今日はいい日曜日だわっ。

…だから水曜だっつの!

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日&水曜日

あやちゃん、こんにちは。
私も日曜日と勘違いして、狭山のバイク屋に
出かけたらしっかり水曜定休日でした。
まあ、意気地の無いバイク乗りですから、寒いので
車で行ったからまだ許されます。

後はボォーットして一日過ごしました。
さあ、笑点見てから風呂に入るかな。

>…だから水曜だっつの!

ところで、うどんデートって何ですか。

しゃぼん玉さん、こんばんは。

曜日の感覚が狂ってしまいますよね。
ワタシなんか朝刊を見て、今日が水曜だってことに
気がついたんですもん(笑)。

そうそう、笑点最近見てないなぁ…。
歌丸さんがあの中では好きです。

>ところで、うどんデートって何ですか。
イヤ…ただうどんを食べに行くってだけなんですけどね。
気になるうどん屋さんがあるんですよぉ。
あっ、ワタシの場合、オトコに限らず、
わが子でも女友達でもデートって云うんで
聞き流してやってください(^^ゞ

休日の正しい過ごし方。

一人の時間ができたりすると、何をしようかワクワクしますよね。
よいお休みを過ごされたようで、上々吉ですね。

うどんと言えば、あたしはバイクに乗るようになってから
うどん屋(それも讃岐うどん)巡りを楽しんでいます。
バイクで出ると酒が飲めないので窮余の一策のつもりでしたが、
なかなかどうして、面白いものですよ。
根が蕎麦好きのあたしは、不味い蕎麦を食うと一日不機嫌。
その点うどんなら、ハズレでも笑って済ませられます。
だいいち、うどんは安いのがありがたいじゃありませんか。
主に冷たいうどんを、おやつ感覚でチュルチュルしています。

姫、あたしとうどんデートしますか?

新三さん、おはようございます。

昨日はおかげ様で良い一日を過ごすことが出来ました。
いつもかったるい木曜日も、今日はそうでもありません。

で、新三さん
うどん屋巡りですか、いいですね。
一時期、讃岐うどんブームってありましたよね。
そういえばワタシ、讃岐うどんって食べたことないです。
あーっ、香川行きてぇ(笑)←わざわざ??

>姫、あたしとうどんデートしますか?
( ̄m ̄)プッ
デートのお誘いですか(笑)。
それは構いませんが、ワタシの気になるお店は川越ですよ。

今晩はんこペッタン。

意味不明なタイトルをつけてみました。
>昨日はおかげ様で良い一日を過ごすことが出来ました。
これ、おっかしぃ~。
良い一日は、あたしのおかげでも誰のおかげでもないでしょう。
姫の心がけが良かったんじゃないですか?

>それは構いませんが、ワタシの気になるお店は川越ですよ。
誰が姫の気になる店に行くと言いましたか。
あたしの気になる店に付き合ってもらいますって!

実は、今朝も築地で讃岐うどんを食べたあたしでした。

コンバンハニーフラッシュ!

キューティーハニー大好きですっ!

>良い一日は、あたしのおかげでも誰のおかげでもないでしょう。
新三さん、ワタシがいう「おかげさま」っていうのは
誰かに何かしてもらったからじゃなく
人はもちろん、色んな状況、空間、
あらゆる条件が重なって一日を過ごすことが出来たので
その「おかげ」という意味で使っています。

>誰が姫の気になる店に行くと言いましたか。
あたしの気になる店に付き合ってもらいますって!

あははっ、そりゃそうだっ。
すんづれいすますた(失礼しました)。

(゜〇゜;)なぬ?????

ここに並ぶと~うどんが食べられる?

o(´○`)o アァーーーン♪


(≧∇≦)ブハハハ!

え~ ( ̄ο ̄)と
水曜日は~独り寂しく休日出勤してました

ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

こんばんは。

うどんならそちらでも美味しいところが
たくさんあるんじゃないんですか??

ハタさん水曜日はお仕事だったんですか。
それはお疲れ様でございました。
この週末はゆっくりお休みできそうですか?

あ~~!

ハタさん、トリップ変わってますね~。
PASS、変えたんでしょうか?

…こんな夜中に、何とこれだけっ!

おはおは。

夜中のレスありがとうございます。
ワタシは全然気にしてませんで
レスで初めて気がつきました。

うどんデート

しかも、川越とな・・・
あやさん、ぜひぜひ私とうどんデートしよ~

私も、相手が女友達だろうが、子供だろうが、何人も
いようが、デートって言いますね。
そんなわけで、今度の木曜日は開校記念日なので
息子と映画デートでぇす♪


おぉー。

うどんじゃなくってもいいんですけどね、
機会が合えば是非お願いします。

木曜日開校記念日で息子さんとデートですか。
しかも映画ですかー、わぁ、いいな~。
何を見るのかもう決まっているんですか?

映画

今日から公開開始のハリーポッターを
みてきます。
ネットで座席予約しようとしたら、4日前から
予約開始でした^^;

デートはうどんじゃなくてもいいですか。
でもあやさんの気になるうどんやさん、私も
気になる・・・。
なんてお店か今度教えてくださいね♪

うどん屋さん

ハリーポッター観に行くんですね。
映画も全然行ってないなぁ…。
はるか昔、友達以上恋人未満の男性と映画に行って
手を握られてドギマギ女の子モードになったのを
覚えています。
手ぇ握られるのに弱いかも…。
ってどうでもいい話でスマソ。

うどん屋さんは川越といっても
駅からだいぶ遠いようです。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
