スポンサーサイト


お買い物。

ブルー


最近、村上ファンドの動きが気になるワタシです(笑)。
(よく名前を耳にするけれど顔は知らない…)

ところでここんとこまたまた買い物三昧?
画像にあるバッグ…本革なのに意外に安く
ブルーがキレイだったので即買いしてしまいました。
初雁交通みたいな色だけどね…(ローカルな話ですみません)
あとダークパープル(要するに紫)のリアルファー付きの
ダウンも買ってしまたよー。
だってだって秋はおしゃれの季節なんだもんっ♪
かなり意味不明な言い訳をしているワタシです(ーー゛)

コメントの投稿

非公開コメント

初雁交通…

おはようござんす。
思わず初雁交通を検索してしまったあたしです。
なるほど姫のバッグと同じような青色の車体ですぜ。
「青空をイメージした」んだそうです。

バッグにダウン、お出かけの気分が高まりますね。
新しいものを身に着けたときのお出かけって、
気分がうきうきして華やぎますよね。
で、お出かけは初雁交通で?

そうなんですか~

初雁交通の名前は知ってますが、そんな色のタクシーありましたか?
地元を気取っていて覚えがないです。m(__)m

村上ファンドっていうのも気になりますよね。
コイツ(知りもしないのに?)と組めば儲かるのかな?

どもー。

新三さん
検索しちゃいましたか。
ワタシもリンクを載せようと
検索してみたのですがヒットしませんでしたよ。
タクシーの画像とか見られました?

尹 大植さん
ああゆう色のタクシー川越駅とかで
よく見かけますよ。

>コイツ(知りもしないのに?)と組めば儲かるのかな?
あははっ、コイツ呼ばわり面白いです(笑)。

こんにちは~

秋はおしゃれの季節!っつうことで
私も「ほしい~」病が高まってます!

初雁交通のタクシー、よく見かけますよ。
確かそんな色でしたね~

ところでこのブログのとっても可愛い
キャラクターは名前なんていうんですか?


のっこさん。

こんばんは。
今日は子供が義母宅へ
泊まりに行くとか言ってたのに
「やっぱやめた」とかいいやがって
密かな夜遊び計画が無くなってしょんぼりのワタシです(笑)。

で、このキャラですか?
う~ん…モナーとは違うのかしら。
ワタシもよく分からないのです。
でもそろそろテンプレ変えたい病が…(笑)。

ありゃま。

>でもそろそろテンプレ変えたい病が…(笑)。
早速実行に移されたようですね。
HPのリニューとは違って、テンプレの変更は一瞬。
日替わりでもいけそうですよね。

マーブルチョコ、お菓子な日記にありましたね。
あの筒のふたを取るときに「スポン!」て
できるだけ大きな音を立てたくて思いっ切り引っ張って、
中身のチョコを何度ブチまけたことでしょうか。
青春のほろ苦い思い出ってやつです。

おはようございます。

「寝た」んだけど「寝てない」という微妙な夜で
こんな早朝からレスレスしてます(*^m^*)ムフッ

テンプレ日替わりは難しいですよ~。
それなりに数はあるけど日替わりで使える程
気にいったテンプレはないし…。

>中身のチョコを何度ブチまけたことでしょうか。
青春のほろ苦い思い出ってやつです。

ありますね~。
マーブルに限らず、袋菓子なんかもありがちで
カールのようにひとつひとつが大きいものなら
まだいいけれど、チョコフレークとか麦チョコを
ぶちまけた日にゃ~…。

昨日は

せっかくの夜遊び計画がおじゃんになって
残念でしたね^^;
うちも、実母や義母が、子供達を泊まらせたがって
いるので、忘年会シーズン突入の来月あたりを
狙って行かせようかと目論んでます。
にしても、最近夜遊びしてな~い!
夜遊び魂がむずむずの今日この頃です(^-^)

んで、早速テンプレ変えたんですね~
マーブルチョコ、私も何度ぶちまけたことか・・・
皆さん、一緒で安心しました。

こんにちは、のっこさん

そうですね~
夜遊びはおじゃんになってしまいましたが
昨夜はミッチー王子が見られたので
素敵な夜でした(笑)。
キャーーーッ(((p(>▼<)q)))

んで、夜遊びですかー。
拙者も最近しておりませぬよ。
(って、なぜいきなり武士??)
でも、のっこさんがおっしゃるように
12月は忘年会シーズンですからね
しばらく大人しくしておきます。

>マーブルチョコ、私も何度ぶちまけたことか・・・
皆さん、一緒で安心しました。

あははっ、みなさん経験あるんですね。
あんまり関係ないかもしれませんが
カップ焼きそばのお湯を捨てる時、
一緒に麺が勢いよくドゥルルルーって流れた時は
かなりショックです(笑)。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
