スポンサーサイト


ツイてなーいっ!

あ゛っ…ツイてないって口に出して云っちゃいけないんだっけ…。
ツキがまわって来ないとか?違ったっけ??
まっ、いいさ。

今夜、子供らが義母宅へお泊まりに行ったので
相方と二人でラーメンを食べに行ったんです。
車で行ったので近くの30分100円とかいうパーキングに停めて。
で、食べ終わってパーキングに着くとまだ100円♪
「おぉ~っ、まだ100円だよ。」と二人で話しながら
100円を投入しようとした瞬間、表示が200円に…

ガビーーーン( ̄□ ̄)!!なんか損した気分。

まっ、そんなことは別に大したことではなく
オマケみたいな話なんですが…。
今日の午前中すごく感じの悪い人と一緒だったんです。
この「アタクシ」が珍しく感情を表に出してしまう程
気分悪い思いをしましたよ。
そんなんで日中、ムカムカ気分が続いてせっかくの休日なのに
これまた損した気分。。

まぁまぁ(落ち着けオレ…)
そんな日もあるさってことで気持ちを切り替えて
明日はいい日になるように祈りながら呑んで寝ます…
(イヤ…実は既に呑んで床に寝てたんだけどね)

おやすみなさい。。

コメントの投稿

非公開コメント

誰にも同じ経験が…

タクシーに乗っていて、「その角で降ります。」と言ったら、
その直後にメーターが上がったりしますよね。
先に進めば降りる場所から遠くなってしまうし、
戻れ!なんて言う訳にもいかないしってんで、
不承不承料金を払うあのちょっとした悔しさ!
運転手が笑ってる気がしますよね。

感じの悪い人の件は、簡単に解決。
その人と一緒にいなければいいんでつ。

♪ ここであたしがこうしていても
  あなたはそこでそうしてる   ♪
なんて色っぽい都都逸がありましたっけ。
ん?話とは関係ない?

おはようございます。

タクシーのメーターの上がりはよくありますね。
ココロの中で
あがっ( ̄□ ̄)!!
って思っちゃいます。

>その人と一緒にいなければいいんでつ。
そりゃそうなんですけど、
避けられない状況もあるんですよ。

さて、寒くて朝から鳥肌総立ちのワタシですが(笑)
シャワーを浴びて出掛ける準備をしようかな。
新三さんも今日はゆっくりお休みくださいね。

(ー'`ー;)ムムッ

タクシーに乗る・・・

みんな~セレブなお方たちだったんですね(;^_^A アセアセ・・・

僕なんて~ようやくノートパソコンをどれ買うか決めたくらいなのに~~

2週間悩みました・・・(T▽T)アハハ!

で、姫はボジョレー解禁日から連日飲んでる?( ̄m ̄* )ムフッ♪

わぁい、ハタさん。

おはようございます。
ちょっと久しぶり?

>みんな~セレブなお方たちだったんですね(;^_^A アセアセ・・・

いえいえセレブなんてとんでもなーいっ。
エセレブ(エセ+セレブ)です…(ーー゛)

姫はボジョレー解禁日から連日飲んでる?

あははっ、ボジョレー解禁日からじゃなくても
連日呑んではいますが
ボジョレは買ってませんよ。
ハタさんは召し上がりました?

RE ついてる!

そういう時は 100円分 時間つぶしましょう???
プーの場合は 200円だったのに 500円入れたら・・・ おつり出てこない???
よく見たら お釣りは 出ません!! だって ^^;
ついてました!!!
おつりの出ない機械も あると勉強できました。 嘘!!(負け惜しみ)

いい日ばかりでは 無く
ついてない日も あるでしょうけど・・・
今週は ついてるかもよ!!!
鼻歌 出てくるほど・・いい事あるといいね!!!

プーさん、おはようございます。

>ついてました!!!
おつりの出ない機械も あると勉強できました。 嘘!!(負け惜しみ)

あはっ、可笑しい!
けど、それってついてるっていうんでしょうか??(笑)

>今週は ついてるかもよ!!!
そうだといいですけどね~。
とりあえず何も予定はないし、
あっ!ボーッと出来る時間が確保できればついてる?

プーさんは最近イイコトありましたか?

ツイてないと・・・

本当にツイてるときが実感できないからツイてなんです。
私はこのところ、仕事はまるっきりツキ無しです。
他も同じかな?
だから、今日は有休です。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ボジョレー

に限らず、お酒から遠のいてる生活してます~

お酒が飲めない体になってる訳ではなく、お酒を買うお金が遠のいてるからで・・・

(;´д`)トホホ

ああ~~それなのに、ノートパソを買っちゃうなんて~おバカ!!(T▽T)アハハ!

こんにちは。

尹 大植さん
今日は有休ですか~、いいですね。
ツイてる、ツイてないについてですが
ツイているの定義?が
皆さんそれぞれ若干違っているようで…。
ワタシの考えですが
ツイているというのは「ラッキー♪」的なことで
自分の力が及ばないところで
起こることなのかなって…。
(運ってやつですかね)
だからそうそうあるものじゃないと思いますよ。
イイコトとツイているコトとは
別に考えてみては如何ですか?
イイコトは自分の考え方次第で大きく膨らむと思います。
「前向きに♪」

ハタさんっ。
ノートを買ったのは最近の話なんですか?
お金がなくなったって欲しいモノを
手に入れる喜びは大きいでしょう?
買って後悔してるなら別ですが…。

アタチだってお金がないのに
上着買っちゃったもーんっ!
他にいくつか持ってるのに(笑)



尹 大植さんへ

最近 言ってた通り そちらの会社の株 上がってるじゃないですか?? ソフトバンクも ぐんぐんです。
ついてる???
レオパレス21 プーも 売っちゃったけど・・・今日 一瞬 4000円越えました・・・ 持ってれば・・・
やっぱ?? ついてない??

考え方?? 
ついてない事ばかりなら・・・  ついてないんじゃなくて
それが 普通???
ついてる時も あるから
ついてないと 感じられる???
何だかな~~~!
休みなら 飲みにでも行きますか?
直接 メールすればって???
すみません!

う~ん…。

>直接 メールすればって???
すみません!

はい、分かってるならいいんですけどねっ。

レスに困るので、尹 大植さ~んレスお願いしますぅ(笑)。

すごく不思議なんですけど…

尹 大植 #mQop/nM.
ハタ    #mQop/nM.
お二人に、まったく同じトリップが出てますよね。
これって、偶然なんでしょうか。
PASSの入力が面倒だから、1111とか?

ちょっとさかのぼって見てみたのですが
やはりお二人のトリップは同じようですね。
同一人物疑惑?(笑)
どういう仕組みかご存知の方、おせえて!

おはようござーます。

あっ、ホントですね~。
同一人物だとは思いませんが
やはりPASSが同じという風に考えられません?

何かの?

PASSは一応、入力してます。
あんまり何も考えずに!

銀行の暗証番号とは異なりますけどね。

プーさん、ここで飲み会誘っても分からなかったですよ~
携帯メールでも今夜、送りますね。

そーいえば、韓国食堂へ行こうとか言って、もう、年末ですね。

そうですね。

尹 大植さん

>プーさん、ここで飲み会誘っても分からなかったですよ~
携帯メールでも今夜、送りますね。

…って、ココでプーさんにレスしても
分からないと思いますよ(笑)。

そそっ!
韓国食堂!!
尹 大植さん、今度いつ行く予定ですか?
お邪魔じゃなければご一緒させてください。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
