スポンサーサイト


♪あったかいってスバラシイ

またまたテンプレを変えました。
今回は“2ちゃん”っぽいけど(てかそのもの?)
スッキリしてて好きです。
コロコロスマソ。

ところで毎朝寒いですよね~。
あや家でもとうとうファンヒーターを出して
今朝電源オーーンッ!パイルダーオーーンッ☆しました。
カチッ、ボオォォ~~と暖かい温風が♪
温風が??
…んっ?
温風が出て暖かくなるハズなのに心なしか寒い?
あれぇ?“ファンフィー太”に近づくと涼風が出ているーーっ!

……
( ̄□ ̄)かはーっ!!

設定温度12度になってるやんっ!

昨日の夜暗い中でピッピピッピ適当にボタンを押していたからだっ。
ったく…アホなんだからオレってば。
すぐさま設定温度を23度に直したらちゃんと温風が出てきましたよ。
ほはぁ~ん…あったかいってスバラシイ!

そうそう、昨日も新しいマイヤーラグが届いて
ホワホワぬくぬく手触りがいいんだ、コレがまた。
昨夜は夕飯にシチューも作ってウチではあったかフェスタ開催中(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

萌え~

ありゃ、今度は2チャンネル風ですな。
実は~ミーハーなもんで、
電車男を見た後、
実際に2チャンネル行ってみましたが、
かなーり雰囲気違いますな(TVとは…)

シチューはクリームだったんかな?
それともビーフシチュー?
詳細キボンヌ (笑)

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((

寝不足さんてば、「萌え~」ちゃってみたり、
「キボンヌ」しちゃったりしてるんでつか?
お約束的に、タイトルをこんなにしてみました。

シチューの内容は、姫の嗜好からして
ホワイトシチューだと思われ。
それにしてもこうして2チャン風に書こうとすると、
かえって制約が多杉。
オヂサンにはついていけないところも多々あり…orz。

勉強あるのみという希ガス…。

いや、しないですけどね。
自分の芸風は死守します。



こんにちは。

大変レスが遅くなって申し訳御座いません。

みなさん2ちゃんテンプレだからって
そんなムードにならなくても(笑)。

寝不足さん
キボンヌはちゃねらー言葉の中で
結構好きです。
で、シチューはクリームシチューでした。
芋が煮崩れてイマイチでした(^_^;)

新三さん
>オヂサンにはついていけないところも多々あり…orz。
いやっ…ついていかなくていいと思うんすがっ。
自分の道を貫いて下さいませ。

( ̄ω ̄;)エートォ...

別にここでなくてはイケないってレスでも無いのですが~

テンプレ変えてもらって~乙です・・・

の、割には書き込みが遅くて~人( ̄ω ̄;) スマヌ

すっかり快調にカキコ出来ますよ~~(^ー^* )フフ♪

で、ふぁんひぃ~~出したですか・・・

我が家(僕限定)では「どてら」オンリーで冬を乗り切ります~
エコロジーですから~~σ(^_^;)アセアセ...

あうっ。

ハタさんごめんなさい。
レスが遅くなってしまいました。
っていうか気付いてませんでした( ̄□ ̄)!!
3日後のレス…遅すぎっ。

今回は快調に書き込みできるみたいで
良かったです。

ハタさん、どてらで冬を越すんですかー。
ワタシはもう、石油高騰でも
しょーがなく買って暖まりますよ。
去年なんか18リッター990円だったのに
今年なんか1380円ですよ、約400円の値上がり…
思いっきりケチって使ってます。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
