スポンサーサイト


トイザらス。

はーっ。
久しぶりに今日は仕事から帰ってきてからゆっくり出来たっ♪
最近、色々忙しくしてて、おまけにちょっと勉強することもあって
ちょっと疲れ気味…夜もいつも以上に早く眠くなってしまいます。

そうそ、トイザらス…。
この頃、
「トイザに行きてぇぇ!!」
って無性に思っているワタシです。
実はワタシ…トイザらス大好きなんですよ。
子供のプレゼントを買いに行く時くらいしか行かないんだけど
行ったらもう車とかプラモとかフィギュアとか
見るのが楽しくて楽しくて(もちろん自分用)
一歩間違ったら買ってしまうんじゃないかっていう勢いで
がっつし見ちゃってるワケですよ。(決して買わない…)
ウルトラマンの怪獣コーナーと車コーナーとマジンガーZコーナーは
特にアブナイッ!(ワタシ自身が危ない?)

あっ、子供の誕生日が近いから行こっかな~♪
(子供の誕生日プレゼントがダシ??)
ダメ母?

…いやっ、そんなことはないハズ(笑)。
自信ないけど。。


コメントの投稿

非公開コメント

ほえ~~!

トイザらスネタもいいんですけど、
こっそりテンプレ変えたんですね。

まったく、油断もスキもあったもんじゃないんだから。
これじゃ、HPがなくなっても、気が許せないな。

プンプン!

にゃははっ。

テンプレは変わると一目瞭然なので
こっそりでも無いような気もするのですが…。
前もって連絡が必要でした??(笑)

>プンプン!
おっさんの「プンプン」は
気持ち悪いのでやめてください(爆笑)。

私もトイトイ大好きよ~
そうそう♪特にフィギュアコーナーね!
あやたんはウルトラマン????
もう~相変わらず笑いをくれますね☆

こらからも楽しませてね♪
あ。グチも聞くわよ(>m<)

おはようございます。

mieちゃんも好きでしたかー。
フィギュアはいいですよね~。
ワタシは昔のアニメ系のが好きです。
先日、デビルマンのフィギュアを見かけて
買おうか迷った挙句にやめました(笑)。
ウルトラマンは怪獣です、怪獣オンリーです(^^ゞ

>あ。グチも聞くわよ(>m<)
ありがとうございます。
でも最近は愚痴をこぼす程のことはなく
結構いい感じで過ごしてるので大丈夫ですよ。

行きてぇ~~~

僕も行っても買えないから
「つまらん!!」
って事で長い事行ってないな~~

今、「アッシマー」に心動かされています。

知らないだろうな~σ(^_^;)アセアセ...

プニプニ(不明)

模様替えしたんですねえ。
ほのぼのカワイイ路線で、
心癒されて、
ホットモーニング(謎)
夜だし…(再謎)

トイザらスは俺もよく行きますよ。
オモチャも好きですが、
結構つまらない雑貨とか、
食玩とかもあって、
そういうツマラナイ系も好きです(汗)

おほほ

久しぶりの揃い踏み?

三羽烏とかサンバ枯らすとか。

ブログだけになっても、イケイケオヤヂ。

こんばんは。

ハタさん
>僕も行っても買えないから
「つまらん!!」
えぇ~~??
ホントは自由になるお金、
たくさんあるんじゃないんすかぁ??
(ーー゛)ジィーーッ アヤシイ

アッシマー知らないけど
ワタシが知らないってことはまたいつもの
ガンダム系でしょうか?敵?

寝不足さん
模様替えといってもテンプレなので
すっかりラクちんです。
そうそうオモチャ、つまらな系のも面白いですよね~。
「そのつまらなさが好き」って感じです。

あっ、新三さん

レスしている間にレスしてくださったようで。

しかし相変わらずレスに困る内容で…(^_^;)

こんばんは

なんだか懐かしいメンバーがいるので
思わず来ちゃいました私です。

忘れないでくださいね。トイザラスの隅っこで
売ってるいるしゃぼん玉も。

あ、そうなんだ。

レス職人の姫がレスに困るってことは、
もしかしてあたしの勝ち?
…ま、勝ち負けじゃないですけどね。(笑)

ところで、
>気持ち悪いのでやめてください(爆笑)。
これ、あたしの日本語コラムのネタにします。
いただき~~!

はい。

おぉー、しゃぼん玉さんっ!
こんばんは。
いつでも気兼ねなくカキコしてって下さいね。

新三さん
コラムのネタになるっていうことは
間違った日本語を使っているということですよね?
あぁ、オレもまだまだ青いなっ(笑)。

自由になるお金~~

そんなのがあったら、もっと自慢してます。トイざらスで~とかでなく・・・
ベンツディーラーで~とか
BMWディーラーで~とか言ってるよ~~

( ┰_┰) シクシク

で、おやぢ三羽烏揃いぶみって言っても、ここしかないからな~~(T▽T)アハハ!

新三さんのところのゲームも最近やってないな~
忙しくて・・・(;^_^A アセアセ・・・

( ̄0 ̄;アッ
「アッシマー」はガンダム系です~やはりしり判りませんでしたか・・・
「アクエリオン」もホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
なんですが~2万オーバープライスなので無理です(;´д`)トホホ

(ー'`ー;)ムムッ

どうやら~
このテンプレだと、上手く入力できない~

(T▽T)アハハ!

謎カキコで人( ̄ω ̄;) スマヌ

ハタさん。

>ベンツディーラーで~とか
BMWディーラーで~とか言ってるよ~~

あははっ、ワタシはジャガーがいいですぅ(笑)。

それよりうまく入力できないですかー?
じゃぁまたテンプレ変えようかしら。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
