スポンサーサイト


この土日。

皆さん、この休日はいかがお過ごしでしたか?
ワタシは土曜日はなんと仕事でした。
3年近く働いて土曜日に出勤だなんて初めてです。
どうしても社員の方がその日出られなくて、
ワタシに白羽の矢が立ちお願いされたってワケでした。
土曜日っていうことで、そんなに忙しくも無く
滞っていた仕事も片付けることが出来て
それはそれで良かったです。

一日しかない休みの今日は
インドカレー屋さんでランチしてきました。
チーズナンがめちゃワタシ好みでウマウマでしたね~。
もちろん、カレーも当たり前にウマいです。
はぁぁ…今日も幸せ一杯夢一杯?のいい日でした♪


コメントの投稿

非公開コメント

幸せは~♪

歩いてこない~、だっから歩いていくんだね~♪

やめりゃよかったかな、だめだった?

土曜日がお仕事でも、今日は充実?
それが本当ならば、いいじゃないですか、姫。
明日からの活動の原動力が得られるってもんです。
チーズナンとカレーねぇ…。純粋に、いいなぁ。
旨そうだもの、読んでてね・・・・・・・。

ところで、気になったことをちょいと。
>はぁぁ…今日も幸せ一杯夢一杯?のいい日でした♪
これって、トラップですか?
「今日も」って何ですか?「~~も」って。
も~~、「も」じゃないでしょ!
日頃幸せ過ぎて、緩んだのかな…。なんてね。

あれ?

ももも、すももも、もものうち♪

眠いからか??理解出来ない~~

新三さん~これは、僕へのトラップ??

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

へっ?

新三さん
そうですね、厳密にいえば間違ってます。
毎日幸せ一杯夢一杯みたいだし。

でも「今日は幸せ」って書くと、
その一日だけ幸せみたいであまり好きじゃないんですよね。
ずっと前にだって幸せ一杯なことだってあっただろうし、
スーパーポジティブなワタシは大小かかわらず毎日
それなりに幸せ発見してるので「今日も」っていう書き方をしました。
それともそれ以前の根本的な間違いですか?

ハタさん
ワタシも最初意味がわかりませんでした。
トラッパーズってことで(←この言葉すごい謎!)

うちは回転寿司

チーズナンとカレーっすか。
美味しそうですねえ。

うちは回転寿司ですね。
日曜外食は結構多いですね。

最後は180円のパフェで締めくくりましたよ。
回転寿司屋には何でもあるねえ~。

美味しいですよっ。

ナンは美味しくて写真を撮り忘れました(笑)。

寝不足さんちは回転寿司ですか。
回転寿司も色々回ってますよね~。
フルーツとかケーキとか。
でもパフェは知らなかったです。

そうそう実家の方の回転寿司に
帰省した時に行ったことがあったのですが
かなり美味しかったですよ。

ややこしくて、ども。

ついこの間、姫が「ため息がでる」ってなことを書いておいででしたので、
そういう日もあるのだから「今日は」の方がいいんじゃないかと
思っただけの話なんですよね。
しかも、酔っ払って書いたので、なんだかまとまりのない文でした。
改めて考えてみれば、「小さいことでも幸せ」と感じられる
姫のスーパーポジティブな考え方の方が幸せに決まってます。
皆様の(二人か?)誤解と混乱を招いてしまったこと、ごめんなさい。

あ、姫、そのカレー屋さんでチキンカレーを召し上がりましたか?
本場のチキンカレーは、鶏肉の皮を取って肉だけ使うんですよ。
皮を使わない姿勢のインド料理屋は、良心的だと言えます。
逆に皮ごと使っている店だったら、横着と思って間違いないです。
思い出せますか?


やって来ました・・あやちゃんHP。 いいですね、明るくて前向きで。 おばちゃん・・・ 見習いたいですぅ~~。
そうそう初めまして、シャボン玉さんの悪友のイーメイです。
ど~~ぞ 宜しくね! ちなみに・・・ お肉の中ではチキンが一番好き、でも結構チキンに弱い人いますよ。 チキン野郎です。(笑)

おはようございます。

レスが遅くなってごめんなさい。

新三さん、そんな謝ってくださらなくても。
そうそう!カレー屋さんではまだチキンカレーは
食べてないんです。今度行ったら食べます。

イーメイさん、ようこそ!
遊びにきてくださってありがとうございます。
とても嬉しゅうございます。
よかったらまた覗いてやってくださいませ。

>チキン野郎です。(笑)
あははっ!ワタシもチキンが好きです。
同じくチキン野郎です(^^ゞ



ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
