

ギャップ?

おはようございます。
ミッチー王子がこの頃好きなあやです。
(いやっ…前からだけど)
キャーーー(((p(>▽<)q)))
※いつものようにアホはほっといて下さい(^^ゞ

ところで最近、朝晩すっかり寒いですね。
「バカーッ!」っつーくらい寒いですよ、ほんと。
今日はついに?ハロゲンヒーター出しちゃいました。

朝、会社へ行くのに暖かい格好で行くと
帰りはちょっと暑かったりして、
そのギャップに軽い苛立ちを感じるワタシ…。
昨日なんかマフラーして会社に行って
帰りはそんなに寒くなかったから自転車のハンドルにかけて
ボケーとこいで家に着いたらマフラーがないっ!

( ̄□ ̄)カハーッ!!
慌てて引き返して道に落ちているのを拾いに行きましたよ、もう…。
天気のギャップは勘弁してほしいっす。

「えっ?この人ってこんな一面があったの??」っていう
ギャップなら大歓迎ですっ♪
(って天気じゃねぇし、それ…)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒ぅい(・_・、

毛布一枚じゃ、もうすでに暖房としての機能が果たせなくなってきたと感じる今日この頃。ナナイロの部屋は猫様のために一年中換気扇が回っているので、凄く寒い。ナナイロ、凄く寒いのダメなんだよねぇ寒いのって泣きたくなってきたりしませんか?ナナイロは泣きますよ

コメントの投稿

非公開コメント

気温差

朝夕と昼の気温のギャップには参るよね。
夜8:00ともなると寒いしぃ~
おかげで、発泡酒から焼酎へ変更です。

こんばんは。

尹 大植さん、こんばんは。
ワタシもここんとこ寒いので
梅酒のお湯割りとか飲んじゃってます。
ワインもいいなぁ…。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
