

死んでた?

死ぬかと思ったと記事にしてから、
一向にUPされないんで、いよいよ死んだか?と思った方々…
生きてますよっ!
えぇ、えぇ…生きてましたが、何か?

あれからだいぶ日が経ち、
今さら前回の続きというのもなんなので
結末だけいうと、「胃炎」でした。
胃の中が荒れていて、痛みが出てきたとのことでした。
いやぁ、今まで生きてきた中で一番痛かったぁ。
だって、死ぬかと思ったくらいですから!

あれからおかげさまでピンピンしております。
でも、暴飲暴食、ストレス等ちょっとだけ気をつけようと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

胃炎でそこまで痛いのは胃に穴があいたのでは?
辛いものはかなり強かったと思うので、それが原因ではないでしょうか?
自分など、辛過ぎると胸焼けします。
酒も焼酎ストレートでは胸焼け。
胃は強くないようです。
よく寝て元気にいきましょう。
最近は頭が痛いことばかり。
ストレスは頭に来るようだ。

109さん

幸い穴は開いていませんでしたが、
エコーで確認ができる荒れっぷりでした(笑)。
辛いものは最近はそんなに食べていなかったんで
おそらくアル○ールの摂りすぎでしょうか?

ストレスはイヤですね〜。
でも私も心配事はたっくさんあります!
まいっちんぐ!

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
