

いつものご無沙汰箇条書き。

・いつもの。
 えぇ、えぇ、いつもの…。

・2/22に猫の記事をUPしようとして忘れる。

・一所懸命仕事してる横でYahoo!見てる同僚にムカッ!!

・あまりにムカついたので、愚痴ったフリしてさりげなくチクる。

・今更ですがヒジ、勝手に治る。

・花粉の時期ですね、お大事に。

・マックの新しいバーガーを食べる。
 中のポテトが強すぎ!もっと肉感が欲しいです。

・セットで頼んだら+フライドポテトでポテト祭 (;´゚Д゚)ゞアボーン

コメントの投稿

非公開コメント

マック?

名前を公募していた新商品ですね。
うちの次男が応募したらしいんですが、
採用には至らなかったようです。

花粉、さっそくヒドイことになってますよ。
酒の旨くない季節になってしまいました。
姫はいかがですか。

新三さん

花粉が目に鼻にぐしゅぐしゅしてきました。
酒は今のところ美味しく吞んでいます。

マックの新しいバーガーの名称は決まったけど
類似する製品があったようです。
オリジナルって難しいですね。

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。
更新は雪の降った頃と思ってました。

仕事中のちょっとした?息抜きは大目に見て風通しの良い職場にして下さい。

また次の更新も待ってますよ。

109さーん!

コメントありがとうございます
返事が遅くなってごめんなさい。

>仕事中のちょっとした?息抜きは
大目に見て風通しの良い職場にして下さい。

息抜き程度なら目をつぶりますが
残念ながら「サボり」です。

アン時はココロの中で
相手の胸ぐら掴みました( ゚Д゚)㌦ァ!!


ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
