スポンサーサイト


元気はつらつぅ?

某飲料のCMのキャッチコピーですが、
10月最後のお休みいかがお過ごしでしたか?
先日のブログで低刺激ということを云っていたワタシですが
この週末はちょっとした刺激がありました。

金曜日にお取り寄せのプリンが届いたのですが
キターーーー!
今回は当たりで、かなりまいうーなプリンでございました。
その代わりめちゃめちゃ高いですが(ーー゛)
法外な値段???
その値段、なんとプリン1個税込み787円ナリ…そういった刺激や
土曜日にはタイのレッドカレーを作ってヒーヒー食べるといった刺激。
まっ、その他いろいろな刺激がありましたが…♪

今日はそんな刺激たち?の余韻にのんびり浸っていた一日でした。
んぼ~~~っ(Д)シアワセ

コメントの投稿

非公開コメント

ほにょ~っ!
一つ787円ですかあ~?
そりゃまたかなりの刺激ですねえ(汗)
でもまあやっぱり高いプリンは美味いですよね。
787円は無理だけど、
先日コージーコーナーの
250円くらいの「とろけるプリン」ってやつを買ったんですが、
結構美味かったあ。
なんせいつも78円くらいのプリンしか食べてないですからw

そうなんですよ。

787円のプリンなんて聞いたことねーぞっていう感じですよね。
しかもそれを5個買っちゃったぞ~みたいな(^^ゞ
いや、でも文句なく美味しいんですけどね。

普通に食べるのなら3個100円ので充分です(笑)。

プリン♪

プリン1コに¥787・・・?
すげー、食べてみたいっp(>▽<)q
で、大きさはどのくらいなんですか?
(すでにお得感を期待っ♪)

なっちん的にはメ○トーのカスタードプリンが大好きです♪
でも、安売りで1パック(3コ入り)¥158の時しか買いませんけど・・・
普段は、Bigプッ○ンプリンで大満足♪
あと、朝採り卵なんたらってのもおいしいよねっp(^-^)q

この週末は、お出かけ三昧で何かと刺激的に過ごせたなっちんデシタ!

プリン2

なっちん、おはようございます。
お取り寄せしたプリンはこちらのです。
http://www.marlowe.co.jp/pudding.html
(あれっ、これってリンク貼らなくても飛ぶんだっけか?)

普通のプリンよりはたくさん量があるけど
そんなにお得感があるものではないと思いますよー。
でも子供に
「こんな美味しいプリン初めて食べた」と言わしめたヤツです(笑)。
ちなみにワタシはホモちゃん印の牛乳プリンかコーヒー牛乳プリンが好きです♪

>この週末は、お出かけ三昧で何かと刺激的に過ごせたなっちんデシタ!
なっちんも刺激的でしたかーっ!
うんうん、それは良かったねー。
お休みが充実してると
新しい週も張り切ってやっていけそうな気がするのは不思議です。

そんな訳で会社いってきます(笑)。

今日は仕事が12時からで、旦那も午後から出勤・・・

出かける前に保育園の見学に行ったんだけど
そこの園長先生がぽぇ~~~っと森○レオ加減めっちゃ放出していて
なんかこっちまでぽぇ~~~~っと・・・
見学終えて外に出たらお日様出てきていい陽気になってるし
園の子供たちはめっちゃ無邪気に遊んでるし、
なんか全然仕事する気なくなって・・・
夫婦揃って仕事、休んじゃいましたっ♪p(>▽<)q
ホラッ、なっちんも転職活動しなきゃだしさっ、
昨日刺激的すぎて疲れてるし・、忙しいのヨッ!
・・って違うかっ♭(^^;

帰り道、バリケン公園の中を通過したら上の子の理科の校外学習に
出くわし、怪しそ~な目で見られちゃった(^^;

これから、転職活動のTELしたりDVD観たりして
まったり過ごしちゃいまっす♪

そして

ぽぇ~~~~っななっちんは、プリンの感想を忘れてましたっ(ーー;

プリンもめちゃくちゃおいしそうだけど
これは、きっと容器代が占めているのですねっ♪
なんたって特製ビーカーだしp(^^)q
あやさんが注文したのは北海道フレッシュクリームプリン?
なっちんも今度、カスタードプリンを頼んでみようかなっ。
チョコプリンやかぼちゃのプリンも捨てがたそーっ♪

んがーーっ( ̄□ ̄)!!

なっちん休んだの??
いいな~いいな~。
なんか今日は寒いとか云ってたのに
晴れてるし…
あったかいし…
こんな日は休むに限るわよねっ♪(ホントか??)
レッツまったり。

それより転職活動してるのね。。
う~ん、今のトコ時間的に大変そうだとは思っていたけれど…
いいトコ見つかるといいね~。

それとプリン
ワタシが頼んだのは北海道フレッシュクリームプリンと
かぼちゃのプリンでした。
かぼちゃのも美味しかったよーとっても。

あれれ?

ブログのテンプレ、戻したんでしょうか?
11月だから?(笑)

プリンて、あたしがガキの頃は病人食でした。
風邪を引いたとか熱が高いというようなときは、
栄養があるというので、親もすんなり買ってくれましたね。
西洋信奉みたいなところがあったのかもしれません。

洋菓子というのは、どことなく気分が華やぎますね。
ご紹介のプリンは地球の果てまで高いですけど、
食べて何かが残るのなら、いいんじゃありませんか?
っつか、あたちにも買って~~!

おはようございます!

787円プリン、見ましたよ~!
見た目は普通のプリン?
でも味がいいんだ~
ん~、食べてみたい気も・・・

うちもいつもはメ○トーのカスタードプリンだから、
味くらべなんかしちゃったり・・・

でもあやさん、ほんといろんな物、
見つけてきますよね。
びっくり(>▽<)

おはようございます。

テンプレ落ち着きなくってごめんなさい。
やっぱコレが見やすいわぁ。

小さい頃に風邪をひいて何か特別なものを
買ってもらった記憶はないですね。
大きくなってからです、わがまま云える様になったのは(笑)。
(親に対してではないけれど)

>っつか、あたちにも買って~~!
あははっ、構いませんよ。
自分で買うのは遠慮したい金額ですよね、アレ(笑)。
ワタシは食べてみたくて買っちゃったけど。




おぉーのっこさん。

新三さんにレスしている間に
カキコして下さったようで。

プリンは高いけどホント美味しいんです。
でも3年に一度くらいしか買えないかも( ̄□ ̄)!!

>でもあやさん、ほんといろんな物、
見つけてきますよね。

はい、最近の趣味なので。
色々調べて取り寄せてます。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
