

ガーンッ!!(;´゚Д゚)

史上最高の放置!
んもうっ、プレイどころじゃないリアル放置(笑)。
えー、皆様お元気ですか?
…って見てる人いるのか?

何から伝えればいいのか…とりあえず

「安心してください、生きていますよっ!」

((・´∀`・))ンフッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

何より

無事で何よりでしたよ。
私は仕事で真岡にいます。
ホテル住まいも結構快適。
今度、モヤさまでやった霞で韓国料理を久々に食べませんか?
皆んな来てくれるといいな。
話変わって、スンドゥブチゲのスープがお店にあるのでお試し下さい。
本格的にできます。

109さん

109さん、こんなにご無沙汰だったのに、
即日のコメントありがとうございました。
嬉しくて涙が500ml流れました…あっ、ウソです
でも嬉しかった気持ちは本当です。

韓国料理いいですね~♪しばらく食べてないです。
スンドゥブのスープもスーパーなどで
見かけるようになりましたね。
買ったことありますよ。

ところで109さんは真岡にいらっしゃるんですね。
といっても地理にウトく、どこか分からなかったので
調べてみたら…なんと!
読み方すらまつがってますた。。
「ま」じゃなくて「も」なのね?
またひとつ、勉強になりました。



ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
