スポンサーサイト


夏の終わり。

またまたすっかりご無沙汰してしまいました。
暦の上ではとっくに秋ですが夏休みが終わるまでは“夏”って感じ。

あの猛暑から一転、すっかり涼しくなりましたが、
皆様カラダ、ついてけてますか?
8月もあと数日ですね。
毎年恒例?マイコ(息子②)宿題終わっていません(笑)。
んっとに…ヴァカですか?

蚊取り


コメントの投稿

非公開コメント

夏♪

お久しぶりです

猛暑 酷暑から 

いきなり 秋という 感じですが

自分的には もう少し 暖かくても いいかな?って 感じです。

あ~~~~夏休み 終わりましたね!

海でも 行きましたか?

自分は 海も プールも 行ってません・・・

あ~~~ 海い沿いの道 走りたいな~~~

ところで

マイコさんは 宿題終わりましたかね?さすがに・・・

うちの子(2)は 受験勉強で 毎日 一応塾には
行ってましたが ・・・・・

頭が ビリギャル並みなので  上がり幅は 幾らでもあるので・・・ ^^;
 

最近 やっと 問題の意味が わかって来たらしいです・・・・ まあ 答えは まだ 確かでは ないらしいんですが?
もう少し 頑張って
どこか 引っかかって 貰えれば いいんですが

上の子は 8月そうそう・・・ 赤い銀行に 

就職 決まりました。

それでは アヤさんも 酔っぱらって 寝て

風邪など 引きませんように。 

プーさん

コメントありがとうございます。
かなり過ごしやすくなりましたね
でもまだ窓を開けて寝ています。 

今年の夏はなーんにもしませんでした。
なので?この連休には実家の北海道に帰ります。

そそっ、マイコはギリで宿題終わらせました(笑)
んまぁ、ワタシも学生時代はそうだったので
血は争えない?ですね(*≧m≦*)ププッ

遅ればせながら

特に 記事も? UPしてないので

こちらに ・・・

お誕生日おめでとうございました。

あやさんに いい事 たくさんありますように

いつまでも 魅力的な 酔っぱ? で いて下さい?

そういえば 今月は 能登半島 行ってきたんですが・・・

バリバリ 海沿いの道 走りまくりました。

と言っても トラックの助手席ですけどね・・・

海 いいですね~~~~
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
