スポンサーサイト


ご無沙汰しすぎてごめんなさい。

新年度ってワサワサしますねー。
って、もう5月!
ムスンコが大学に通い始めましたが、
高校の時と違っていつも決まった時間ではないので
いつまで寝てんだ、ボケ!と叩き起こしたら
今日は学校ないとか、午後からの講義だとかで…
スマンスマン的な?

で、今更ですが連休楽しんでますか?
ワタシは暦通りの休みですがボーッと過ごして
早、三日が過ぎました、あぁ…。
毎年言ってますが、もっと休みtight!
Hold me tight!(イミフ)

久々の記事なのにどーでもいい内容でスンマソン (ノ´∀`*)


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おはようございます?
相変わらずの時間?に 失礼します・・・

GW 満喫してますか・・・ ムスンコさまは 大学生活エンジョイしてまっか?

うちの子は 4年に なりましたが・・・・昨年のある日 急に 夜中の2時頃
リビングに降りてきて 「やっぱ 俺 就職するわ・・・」 という事で

それまで 夜中の?3時4時まで 司法試験の勉強をしてたのを やめて・・ 緊張の糸が 切れた?ように 就職に 変更
今年に 入って 色々な企業を 見に行ってます・・・

路線変更の為 行きたい業種が 決まってないのか 銀行行ったり 損保から 製造業まで あらゆる?業種 行ってます。

個人的には  当初の目的通り 頑張って欲しかったけどね・・・・

まあ 今日もデートで 楽しくしていますが・・・ 

ところで

Hold me tight!   は

ビートルズ? チェッカーズ?   それとも・・・・・・ 

それでは 楽しいGW を 

飲んだくれては いないのかな?

長期休暇でしたが

風邪を引いて寝てる妻もいましたので、特に何もしませんでした。
かなり、空き家を片付けました。
間も無く、空き家です。
珍しく飲みにも行かず健康的でした。

コメントありがとうございます。

こんなにこんなにご無沙汰だったのに、
コメントありがとうございます。
お二人ともお変わりないですか?

プーさん
GWはどこも出掛けることもなく、
のんびりしつつ、
普段おろそかにしていることをしつつ
飲んだくれてました、アハッ。

ご子息は就職活動中なんですね。
色々考えて決めたことだと思います
満足いく結果が出ますように。

109さん
状況がよく分かりませんが
おウチの片づけが捗ったようで何よりです。

飲みに行かなかったんですね~
でも宅飲みはしてたとか(笑)

奥様、具合はいかがですか?
お大事になさって下さいませ。




ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
