スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

皆様、吞んでますか~!?
えっ?ワタシ?
言うまでもなく(笑)

旧年中はお世話になりました
アホアホ&サボサボブログではございますが
本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、毎年恒例の今年の抱負ですが
「痩せる!」です。

えぇ、えぇ…
もう、ここで言っちゃったからにはやらなきゃなりません。
来年のお正月までにマイナス146キロ目指します!
(気持ち的数値)

でも、あと二日は吞ませて。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

おめでとうございます。
新年は あまり
飲んでは いませんが 先月は 飲みすぎました。
飲み会? 三連荘 3回  その他二連 単独、、、
1か月に 13日位は 外で 飲んでました・・・・
行った店は・・??軒 
ほんとに もう飲みたく 無い感じでした。

新年早々 過去の話を しても ですが。

今年は 飲み会 減らしたい? 
本当は自主飲み会?か・・・

まあ 自宅では ほとんど 飲まない自分ですが・・・
丸井で イチローズモルトを 発見したので 買って帰り
自宅で 飲んじゃいました・・・ クリスマスも あったので
あと その他 シャンパン2本くらい・・・・

って 事は 月の半分以上は のんでましたね・・・
太るわけだ・・・

すみません 自分も マジで やせます!
何回も 言っているような 気もしますが

アヤさんに とって 今年も さらに いい年に なりますように

さらにいい歳には もうなってるので?  (冗)

ついでに 希望通り 痩せますように・・・・・

それでは また

プーさん

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

12月はお酒を飲む機会がたくさんあったんですね。
ワタシは逆に外で飲むことがあまりなく
ほぼ家飲みなので、際限なく飲んでしまうことも
あったりなんかして。

さて、お互いにダイエット宣言しちゃったからには~?
やらなきゃいけません。

いつやるの?
今でしょ( ゚Д゚)b

んーっ、
…やっぱ、明日でもいいでつか?

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ダイエットは自分も課題です。
もう、屈めないところまで来ました。

酒は、最近残るようになって来て二日酔いどころではない感じです。
体を労わる一年にしましょう。

109さーん。

返事が遅くなりました、松の内過ぎてしまいましたので、
寒中お見舞い申し上げます。

109さんもダイエットですかぁ。
お腹の肉肉しい…じゃなくて憎憎しい脂肪を
やっつけましょう!

で、
お酒、残っちゃいますか…。
ファミマで販売している二日酔い止めのサプリ
「SUPALIV」っていうサプリがあるのですがいかがですか?
ちなみに、4粒で税別500円っ!

えぇ、高くて買えないので、
誰かに買わせてどうだったか訊く魂胆です(笑)

年明け初コメ

姫、チョーーーーーーーお久しぶりです。
今さら「おめでとう」でもありませんが、
本年もよろしくお願いします。
何ヶ月ぶりのコメントでしょう…??
初心に戻って、昔の名前で出てみました。

最近すっかり酒に弱くなったあたしです。
特に感じるのが、抜けの悪さ・遅さです。
109さんと同じですねえ。
ファミマのサプリは、あたしも見たことがあります。
で、値段が高いので購入を見合わせたんですよ。
大酒を飲む時には必要かもしれません。
そこまでして飲むか?って話ですけど、飲みます!

新三さん

ご無沙汰しております
こちらこそ本年も宜しくお願い申し上げます。

年末年始はかなり飲みました
お餅は食べませんでしたが、お節や色々なものを食べて
2キロ増えてしまったので元日から調整して戻しました。

そそっ、お酒は朝残ることがあります。
二日酔いというほどではないですが、頭が重い感じ?
今までウコンとかヘパリーゼなんかも試したことがありますが
効いてるのか飲みが足らないのか正直分かりません(ノ´∀`*)エヘヘ
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
