スポンサーサイト


ゴロゴーロロー。

ちょっと手が離せなくて子供に
「まゆげ挟んで抜くヤツ(毛抜き)取ってきて」と頼んだら
ビューラーを持ってこられてちょっと困ったワタシです。
(それはまつげクルリンでしょーがっ!)

皆さん、今日もお疲れ様でございます。
今朝はどんより…というか雨が降っていて
会社に行くのが億劫でしたねぇ、木曜日だったし。。
あんまり億劫だったので会社…

サボっちゃいましたっ♪

オーッ!イェイ(アホ丸出し)
んで、サボって何をしていたかというと
ゴロゴロ、ゴロローン野口ゴロー…(スマソ)
ホンットに家のことも何にもしないで
雑誌をパラパラしたり、パソコンと向かい合ってたりして
充実したゴロリンライフ?を送っておりました。
(こんなんだから刺激がないのよね)

しょうがないから明日は程ほどに仕事してきます。
(サボっておいて何ていう言い草?)


コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~~~っ

それ、今日やっちゃったの?
なぁんだ、明日やってくれれば、なっちんも休みだから
一緒に「タッチ」観に行こって誘ったのにぃ。
しかも、明日で最後だよ?
あぁ~あ・・・(T_T)

しっかし、いいですね~、野口ゴローなゴロリンライフっ♪
なっちんも今度、一度やってみよーかにゃー。
っても、絶対に突然休めない仕事なので
休みの日しかできないけどっ。

たぶん…なっちんの場合、ゴローなライフよりも
眠り姫で終わりそうな感じですっ♭(^^;
なんたって、のび太並みな寝つきのよさですからっ。
(「おやすみ」を言った直後にもう寝息立ててマス)

なっちん~。

おはようございます。
そうそう、昨日やっちゃったー(^^ゞ
ワタシの場合、どうしても木曜日にかったるくなってしまうので
サボることが多いです。(キーワードは木曜♪)
タッチ今日で最後だったんだぁ。
なんかあんなに観たかったのに
今はもうどーでもよくなってしまいましたん。。

>野口ゴローなゴロリンライフっ♪
あははっ、なっちんのレスが可笑しくて笑っちゃいました。
そうそう、眠り姫でもなんでも自分の好きなように自分を
休ませてやるのが大事だと思いますよ~。

お休み楽しんで来て下さいませませ。

こんにちは♪

木曜にかったるくて休みたくなる気持ち、よっく
わかります。
なんとなくね~、疲れもたまってるし、休みまで
まだまだあるし。

でもあやさんはまだ1日だからいいけど、私は
今週月~水までそんな生活送ってました。
風邪っぴきで体調悪かったからだけど。
でもPCいじったり本屋さん行ったり、
ゴロゴロ五郎のゴロリンライフ満喫。
でも、1日ぐらいならいいけど、さすがに連続はね
水曜日ぐらいにはいやになっちゃいました。

さて週末、ゴロリンライフの方もお出かけライフの方も、
有意義な休日となりますように。

こんばんは。

月、火、水まではなんとか頑張れるんですが、
木曜になるともう(ーー゛)ふえぇぇ…ってなってしまうんですよね。

のっこさん、体調が悪かったんですね。
少しは良くなりましたか?
ゴロリンライフも好きでやっていればいいけれど
具合が悪いとかで半ば仕方なくだと、
そんなに楽しくないのかも知れませんね。

待ちに待った週末
ワタシの週末はどうなることやら?
楽しく過ごせるといいなぁ。
のっこさんも素敵な週末をお過ごし下さいね♪

こんにちは*^^*

週末もあと半日で終わってしまいますね。

昨日は娘の幼稚園の行事でばったばたと
していた1日ですが、今日はうって変わって
のんびりの1日です。
ホントは、うちの町内の山車を都内でひく
イベントがあるのですが、さすがに子供達
疲れてるだろうと申し込みませんでした。
役員仕事も免れたので、私も便乗お休みでっす^^

体調はまだ相変わらずですが、なんとなく
生き長らえとります・・・
残りわずかの休日、のんびり有意義に過ごしましょう。

のっこさん、こんにちは。

そうですね~。
もう昼下がりですよ、もうっ(笑)。

昨日は忙しくされていたんですね、お疲れ様でした。
その分、今日はのんびりということですね?
ゆっくりすることはとても大事だと思います。
(ワタシの場合のんびり…っつかゴロゴロしすぎだけど)
身体を休ませるとか息抜きするとかしないと
気持ちも身体も持たないですもんね。

体調はまだ優れないんですか。
どうぞお大事になさって下さいね。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
