スポンサーサイト


カーナビが…

カーナビが壊れました…( ´Д`)

地図がモニターに反映されない!
ボタンを押してもディスクが入っていませんの一点張り!
モニターのタッチパネルもきかず。
だもんで、CDの入れ替えも出来ない。

まっ、CD聴けるだけいいか。
(入れ替え出来ないけどね!)


コメントの投稿

非公開コメント

対処は

どうやらDVDタイプのナビですか?
それならば、DVDプレーヤーのクリーニングディスクで掃除してみて下さい。
持ってない?
それなら、レンタルビデオ屋でタダで貸してくれます。
一度試してね。

109さん

コメントありがとうございます。
多分DVDのだとは思うのですが、
なにぶんプレイヤーから
取り出すことすら出来ません。

それが出来れば、まず違うCDに交換したいです(笑)

試しに

引っ掛かって出ないようならば、他のCDを差し込み入ってるDVDを正規の位置にしてみる。
エジェクトボタンを10秒程度長押しする。
自分でできるのは、この二つくらいです。

ありがとうございます。

アドバイスありがとうございます。
CDやDVDの出し入れはボタンではなく
画面のタッチパネルでしか出来ない構造のため、
タッチパネルが使えない以上どーにもならない状況です。

相方には車のバッテリーを一回抜いてみたら?
と言われましたが、それだけで何もやってくれません(笑)。
んもうっ!

おめでとう

特に 記事も ないので

あやさん 誕生日 おめでとうございます。

いや  ましたか?  ご家族で お祝いしたのかな?

過去の記事から いくと???  とうとう  おおだい・・・・・・

たのしい事が 沢山ありますように・・・・・


今日は こちらは 体育祭です・・・・・  昨日は 準備で

台風 遅れているので  なんとか 出来そうです。

プーさん。

返信が遅くなって大変申し訳ございません
体育祭は無事に行われましたか?

お祝いのお言葉ありがとうございます。
仰るとおり10の位がひとつ増えました(^^ゞ
心境の変化は特にありませんが、
ある目標が出来たので、それに向かって頑張る所存です。




ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
