スポンサーサイト


箇条書き。

・愛用のシャンプーはアジエンス、詰め替え中に気付きました。
 「これ…パンテーンじゃないかっ!!!」

・慌てて買ったもんだから間違えたらしい( ´Д`)アーッ。

・会社帰り、なんかタイヤの様子がおかしいと自宅に着いてみてみたらパンクしてました。

・パンク修理はムリでタイヤ交換になってしまいますた。。
 (パンクしたまま走ったらダメなんですって、知ってた?奥さん)

・ムスンコ、大学が決まりました。とりあえず一安心。

・3連休わーいっ!特に予定ないけど、わーいっヽ(・∀・)ノ

・今週、人に対して「くたばれ!」と思ったことが一度だけありました。

・最近右目だけ、目ヤニや涙が出てきます。

・部屋のはっ散らかり度合がハンパないです。

コメントの投稿

非公開コメント

 おはようございます。

 まずは ムスコン さま   大学 合格おめでとうございました。

本当に 良かったですね!   まあ その為の資金は 準備しなけりゃ

ならないですけどね・・・・ みんな これが 大変?

土日にかけて 徹夜で 長野まで 行ってきました。 3日で 4時間しか ねてないので・・・  今日は まだ これから 寝れたら   寝ます・・・・・


まあ そんな事は いいですね・・・


 パンク  女の人は タイヤ交換も 大変なので・・・
 
( まあ自分は 土日で 5回 (20本)分も 交換してますが・・・・)

 タイヤパンク修理剤  なるものが 売っているので

 これを 持っておくと いいかも・・・

 カンを 振って 空気入れるところから 入れるだけですので

誰でも 出来ます。

 まあ パンクも そうしょちゅう? するわけでも ないですけどね・・・



>>3連休わーいっ!特に予定ないけど、わーいっヽ(・∀・)ノ


 部屋の掃除でも しますか????


それでは   また おやすみなさい・・・   

プーさん。

返事が遅くなってごめんなさい
コメントの後はゆっくりお休みできましたか?

そそっ、お祝いのお言葉恐縮です。
しかしながらムスコンではなく「ムスンコ」です(笑)。

3連休は家事と普段の買い物、
あとはボーッと過ごしておりました。
連休明けの本日、バテバテです。。



ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
