

いっけねー!

マジいっけねー!
一か月以上過ぎてました。

ここんとこ、勤務形態が変わり絶賛お疲れ中です。

そういうワケでいつものアレ(箇条書き)。


・久々にラーメン屋の新規開拓(フツー)。

・ワールドカップ、興味なし(日本戦だけ見てみた)。

・“後ろから前からどうぞ”の人と歌を初めてテレビで見た。

・“後ろから前からTシャツ”がちょっと欲しい(笑)。

・UPするのが一か月過ぎるとコメントが承認制になること、今回初めて知りました。

・コメント下さった方、ごめんなさい。

・今回のこの記事、もうすぐ書き終えるというところで消えました…。

・どうでもよくなってかなり端折りましたが…何か?



コメントの投稿

非公開コメント

ん?

コメント、いつくあったのかな?

えっと…

今回の記事には当然コメントはあるワケはないので
前回の記事に対して頂いたコメントになるのですが、
そこはご確認いただいた上でのお話なら分かりづらくてごめんなさい。

前回記事をupしたのが5/3だったのでそれを1ヶ月過ぎた分の
コメントは承認制になるので6/4から今回記事をupした間のコメントに関しては
把握しづらかったということでした。

ラーメン

こんばんわ。
ご無沙汰していました。
ラーメンの新規開拓はソフトバンクショップの向かい側あたりでしょうか?
そこでしたら自分はまだ行ってないのです。
行きましたか?

109さん

ご無沙汰しております。
109さんのおっしゃるソフトバンクがどこかは分かりませんが
407号線にそれらしいお店がありますね、
そこならまだ行ってないです。
(分からない方、ローカルな話でご免なさい)



ローカルで済みません

ズバリ、そこです。
今度、行ってみようとしています。
また、ブログの更新も楽しみにしています。
時折、見ていますよ。

そうだったんですね。

109さん、再度コメントありがとうございます
確か、博多ラーメンのお店だったような気がします。
どうしても行きたいラーメン屋さんがあるのですが、
なかなか機会がなくて行けないでいます。
行った暁にはブログにUPしようと思っています。

それはそうとブログ、見て下さっているんですか!
ありがとうございますっ!!!
更新が遅くってすみません…。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
