スポンサーサイト


ガハーッ( ゚Д゚)!!

世の中、3月かーっ!
ずいぶんなこと放置プレイングゲームをしてしまった…。
いや、毎回云いますがゲームじゃなくて本気の放置でした。
あぁーっ、世の中3月かぁ…(2回目)
色々ありすぎたので、今回もいつもの箇条書き。


・すっ転んで左の後頭部をコンクリートに打ち付ける。

・その反動で右の首がムチウチになる。

・大雪が降った時、子供たちに雪だるまを一緒に作ろうと誘うもあっさり断られる。

・あったーきて(頭にきて)ひとりで作る。

・会社で仕出しの弁当を頼んだら…。

・ご飯、シーフードパスタ(じゃが芋入り)、クリームコロッケ、
 あとはちょろっと玉子焼きとおひたし、漬け物など。デザートに小さいミルクレープ。

・炭水化物率、高っ!!!!!


そそっ、これワタシひとりで作った雪だるま!
めちゃめちゃ、カワユイでしょ~?(自我自賛)


雪だるま。

コメントの投稿

非公開コメント

 お久しぶりで す! って 更新が?

雪だるま 
 
かわいいすね

俺は かまくら  つくっちゃいました。

その後  二度目の雪の時は

 永遠と 雪かき  してました・・・・ 途中 オリンピック 見ながら・・・・

 なにか つくる余裕も なかったす!


 後頭部は だいじょうぶですか?むち打ち 早く治りますように


 月曜は とうとう あれの日ですね!

 桜 満開に  咲きますよに・・・・・・
 

プーさん。

夜な夜なコメントありがとうございます。
更新が久しぶり過ぎました(笑)。

ホントはもっと色々あったんですが、
世間体とかタイミングとか?オトナの事情で割愛してます(笑)。

頭&首はすっかり良くなりました
お気遣い痛み入ります。

そそっ、雪の日プーさんはかまくらを作ったんですね。
ちゃんと中に入れましたか?

そそっ、月曜日はアレの日です。
ドキドキドッキングです(イミフ)


久しぶりに、CM無くなりましたね!

雪だるま、凄いじゃないですか。せっかくのネタ、すぐアップすれば良かったのに。

楽しみに、毎日(の様に)見てますよ。

らっかさん。

らっかさん、こんばんはー。
放置プレイブログをチェックして下さって
ありがとうございます、嬉しいですっ♪

雪だるま…
雪ネタなんてその時、みんなUPするだろうし
北海道出身なので「雪」全然珍しくないし(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
