スポンサーサイト


謹賀新年。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

放置プレイブログでございますが、
本年も宜しくお願い致します。

昨年は感謝の年でしたが(サンキュー♪)
今年はいよいよ大台に乗ってしまいます。
ふはーっ(*´Д`)=3 <40

皆様、今年はどんな一年にしたいですか?
ワタシの今年の抱負は「楽しむ!」です。
もう毎年の抱負、これからずっと「楽しむ!」でイイかもしんない(笑)。
子供も大きくなって手がかからなくなってきたので、
今度はより自分に手をかけて楽しい一年を過ごせたらと思っています。

皆様にとって楽しく、幸多き一年になることをお祈り申し上げ
新年の挨拶とさせて頂きます。

                                    あや

コメントの投稿

非公開コメント

明けまして おめでとうございます。

今年も よろしくお願いします。

色々 お忙しそうですが・・・

 楽しむ! 時間が たくさんとれると いいですね!

 まあ 仕事でも なんでも 何か 

  いいところを 見つけて

 楽しんで 出来るといいですよね!

 
今年は プーは 幸せに なりたいとか

 ついてますように とかは お祈りしないことにしました

 宝くじ 7億円は 当たらなかったけど

 もう 既に ついてる し  幸せだ~~~

 と 常に 思い続ける 一年に したいと 思います。

 ということで

 皆様にとって楽しく、幸多き一年になること

をお祈り申し上げます。

プーさん。

明けましておめでとうございます。
昨年もお世話になりました
本年も宜しくお願い申し上げます。

>今年は プーは 幸せに なりたいとか
ついてますように とかは お祈りしないことにしました

それはイイかもしれませんね。
「幸せになりたい」とか「ついてますように」とか
願ったり祈ったりするのはよく分かるけど
それって満ち足りてないっていう気持ちの表れなのかな…?
なんつってー!

どんなことでも楽しまないと損ですよん。

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

楽しむためにはみんなも楽しくなければなりませんね。
今年もみなさんのご健康と益々のご活躍を祈念しています。

大詰めに近くなる人生。
楽しむために健康に気をつけましょう。

ごあいさつがかなり遅くなりました、
あやさん、明けましておめでとうございます、
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)
 
「楽しむ」ですか~、大事なことですね!
私もいろんな状況を楽しめるよう、気持ちにゆとりを持ちたいです♪

こんばんは。

109さん
返事が遅くなってごめんなさい。
お変わりないですか?
これからは益々身体に気を使わないといけないですね。
皆を楽しませるにはまず自分から!
109さんは元気で楽しんでいますか?
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。

翠さん
新年の挨拶、ありがとうございます
こちらこそ宜しくお願い致します。
楽しむ…若い時は何でもかんでも楽しかったけど
歳を取るとそうもいかず、
色んなことに慣れたり、諦めてしまったりして。
でも、やっぱり楽しい方がイイ!ってことで。



ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
