スポンサーサイト


某家電量販店のムカツキーノ!

いっけねー!またブログを放置プレイしてしまった…
いや、プレイじゃなくて純粋な放置だね(ノ´∀`*)エヘヘ
(笑ってごまかすの巻)

さて先日、仕事で某家電量販店の方から電話がかかってきて対応したんですが、
コイツがまたムカツキーノ!で会話中に断りもなく保留するわ
言葉足らずのくせに横柄だわ、その他モロモロで久しぶりに

く・た・ば・れ!
(お・も・て・な・し風)

と思ったワタシです。
電話を切った後に「ムカつく!」を3回云いました、テヘッ。



コメントの投稿

非公開コメント

あやさん

お久しぶりで ございます。


本日は 誕生日 おめでとうございまする。


 そんな むかつく 昨日から 

そんな やからは 倍返し・・・・・・

ならぬ 今は   だれかれ 構わず 八つ当たりだ!!!

 では なく  楽しい誕生日を お過ごしくださいませ!

 
 おめでとうございます。 感謝です・・・・

プーさん。

ご無沙汰しております
お祝いのお言葉ありがとうございます。

半沢直樹が終わってガッカリしていましたが、
リーガルハイが始まってルンルンのワタシです。

英語でいう「ありがとう」の歳になったワケですが、
感謝する一年っていうのもイイかも知れません。

うははー!

日が変わって、13日でごじゃります。
姫、お誕生日おめでとうございました。
…、心ならずも過去形です…。

最近の堺クン、充実してますねえ。
彼は大学を中退したそうなんですけど、
それがまた早稲田大学だとかなんだとか。
入るだけでも大変なのに、なぜ中退?
とかそういう瑣末は措いておくとして、
リーガル・ハイもなかなか面白いです。

でもね、でもね…。

半沢直樹や古美門研介の真似はやめてくださいね。
仕事相手の電話でああいうことをやらかしたら、
普通に考えて、クビ直結ですよ。
ここはやはり、感謝感謝のサンキュウ人生です。

ステキな崖っぷちを過ごされますように。

てへへっ。

お祝いのお言葉ありがとうございます
過去形だろうが未来形だろうがうれしゅうございます。

崖っぷちの意味が良くわかりませんが…。

先日、別件のムカつく電話で
会話中にペンで机をゴンゴンしてしまいました。
小木曽次長ばりに!

後日、注意されました(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
