

箇条書き。

・時は流れ流れて9月も、もう下旬。

・先日のお月様見ましたか?ウチは団子と里芋などを供えました。

・里芋は「衣かつぎ」になりました。

・世の中3連休!

・半沢直樹が本日最終回…あぁ、ワタシはこれから何を楽しみにすればいいの?

・あまちゃんは…見ていない。

・餃子とシュウマイと春巻き、ひとつしか頼めないとしたら??

・ワタシは「シュウマイ」派。

コメントの投稿

非公開コメント

夜な夜なコメ!

姫、ゴブサップです!

半沢直樹、面白かったですねえ。
あたしは、原作もとっとと読みましたよ。
「バブル」二冊とロスジェネ、面白いです。
TVが終わったら、原作に向かいましょう。
特に、バブル二冊を読むと、なんて言うんでしょうか、
TV版の脚本の良さがグイグイっと分かる気がします。
原作がどんなに面白くてもTVは別なんだからね、
制作サイドのそんな心意気が感じられますよ。

堺雅人にのめり込み、リーガル・ハイも観ました。
ネットの無料視聴サイト、有難いですね。(笑)

そうそう、1つだけ…。
半沢直樹、TBSは続編を作りますよ、必ず。
根拠もありますが、その披露はいずれまた。

ゴブサップ!

ご無沙汰しております
返信が遅くなってごめんなさい。
半沢直樹終わってしまいましたね…
あまちゃんが終わって
「あまロス」なんて言われていますが
半沢ロスですよ、ワタシは(笑)

原作もどうしようか考えていたんですが、
それはそれで面白そうです。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
