

梅雨明け?

関東は梅雨が明けたらしいです。
いよいよ夏本番ってヤツですか?

こちら(埼玉)に住んで十数年経ちますが
この暑さには一向に慣れません(by道産子!)

だってー、北海道30度行かないもん!
20度いったら暑いって大騒ぎだもん!

…で、今年は猛暑になるとか?
http://matome.naver.jp/odai/2135832600909763201

♪夏~は心の鍵ぃを~あま~くするわ ご用心!
恋~がドレスの裾ぉを~くす~ぐるのよ ご用心!(by桜田淳子)

そうじゃなくて…いや、そうなんだけど、熱中症にもご用心!





コメントの投稿

非公開コメント

猛暑

 お久しぶりでございます。

 毎日  マジで  暑いですね…・

 体調などは 崩して いませんでしょうか?

 息子さん 受験本番 

 最後の夏休み  頑張って下さい。

 でも

  熱中症は  困るけど

 熱中出来るのは  いいですよね!

 勉強にも  恋にも・・・・・

プーさん。

こんにちは、返事が遅くなってごめんなさい。
ホントに毎日暑いですね。
おかげさまで今のところ、体調は良好です。
そして受験へのお気遣い痛み入ります
バカなので(笑)ちゃんと春が来るか心配ですが。

>熱中出来るのは  いいですよね!
 勉強にも  恋にも・・・・・

そうですね。
ワタシが最近熱中していることは…ナイショ!
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
