スポンサーサイト


オレのコストコ物語。

今日、相方とコストコへ行ってきました。
(コストコをご存知ない方には下記のURLをどうぞ。)
http://www.costco.co.jp/p/

初めて行ったのは何年も前の話になるのですが、
他愛もないことで相方とケンカになりました。
また違う日に行ったら、あまりの混雑ぶりと
無神経な人の多さにお互いイライラして険悪なムードになりました。
それからワタシにとってコストコは嫌な思い出しかなく
「もうぜってー行かねぇ!!」と思う場所になりました。
コストコは悪くないのにね(笑)

それから数年が経ち、
知人と行く機会がありました。
(ワタシは会員ではなかったので)
平日で人も少なかったし、相手も相方ではなかったので(笑)
ゆったりとした気持ちで買い物が出来ました。
でも、以前の嫌な思い出もあり
「もう行くことはないんだろうな」と思いました。
コストコは悪くないのにね(2回目)

それからなんと!また別の機会に行くことがあり…

次回へ続く!


コメントの投稿

非公開コメント

何で「次回へ続く」のか分からないんですけど、
その「続き」とやらがやたら気になって眠れません。

あ、今、朝の9時過ぎだわ。
そりゃ眠れないワケだ。ψ(`∇´)ψ

あたし、実はコストコの会員です。
年間4200円の会費を、自腹で払ったんですよ。
ああいうのを「テーマパーク型消費」と呼ぶそうです。
ただ買い物をするだけでなく、全体を楽しむってことですかね。
ホットドッグが安くてボリュームたっぷり、あれは(・∀・)イイ!!

義衛さん、こんにちは。

>何で「次回へ続く」のか分からないんですけど、

えぇとー
今までヒミツにしていたんですが…(笑)
あまり長く書かないようにしています。
(これ、ホントに!)

アホなブログなのでサクッと読めるように心がけています。

今回は長くなりそうだったので、
強引にぶった斬りました。
続きが気になるかどうかは人それぞれです(笑)。

ホットドッグも購入しました。
ホットドッグを買うとドリンク飲み放題なんですよねっ!
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
