

箇条書き。

・子供達、テスト期間のため「勉強しなさい」を通算27回言う。

・ウソ。数えてないけど、それでも結構言っている(笑)

・株をやっている方はウハウハですか?

・中学生円山を観る。

・笑えるところは多々あったけど、面白い映画だったかというとそれは否。

・その後ランチ。素敵なお店だったけど込んでいない理由がちょっと分かる。

・最寄駅近くに新しく出来た定食屋に行かなくちゃ。

・絶対に行きたい場所のひとつ「八景島シーパラダイス」

・と、とおい…( ´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

 あやさん

 ご無沙汰 しております。

 株ですか?

 そうです! ウハ ウハ です!
 キャバクラ 行きまくりです・・・・

 なんちゃって  嘘ですよ・・・・・

 幾ら儲かっても  その何倍も 損する事が あるのが・・・・

 株です・・・・

 普通の仕事なら 給料 減ったり 増えたりは しても

 マイナスには ならないですもんね!
 今月は 良く働いたから 給料は -30万 でっせ! 25日までに 会社に 払ってね!とかね!

まあ そんなんで

 儲かろうと 損しようと  いかに 平静な? 精神状態を 保てるかが

 鍵?   修行なんですよ・・・・

 今日は 日経は

 朝方 300円 近く 騰がり

 そこから・・・  -1100円まで・・・

 1日で 1400円 

   やって しまいました・・・

  ドロンジョ様~~~~~  お仕置きだべ~~~~  ドッカ~~~ン!

  あ~~~~ 深キョンに  お仕置きされたい・・・・・ 気分・・・


 そうそう  八景島って 一度も 行った事

 無いんですか???

 俺は 二度 だけ 行きましたね~~~

  

 

プーさん、ご無沙汰しております。
株「プラマイゼロ…むしろマーイ♪」ですか?

>儲かろうと 損しようと 
平静な? 精神状態を 保てるかが
鍵?   修行なんですよ・・・・

なるほど~。
ワタシから見れば、株にしろレースにしろ
スリルやドキドキがお好きなのかなと(笑)。

そそっ、八景島まだ未訪なんです。
いつかは絶対に行きたいんです!!!
(マジ度2500%)

「連れてってくださっても結構ですよ。」
(上から目線度10000%)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
