

うどーん!

久々にテンプレチェーンジ!!!
ワタシのアレコレぶった斬る感じが出てる?(笑)

さて、うどん♪
うどんが食べたいとしばらく思っていまして、
遠征してきました(笑)。

ひやかけ&かしわ天&半熟玉子天。(by條辺)


うどん。


武蔵野もいいけど、讃岐もねっ♪
(おせちもいいけど、カレーもね♪的なカンジでどうぞ)

コメントの投稿

非公開コメント

師弟はここにも。

おおお、條辺條辺!
ジョウベイロ、ジョウベイロって、ポルノかっ!

暖簾の文字も長嶋のもので、さらに店内には
長嶋のサイン色紙も飾ってあるんですよねー。
国民栄誉賞を生きているウチに受賞できて、
ホントによかったと思ってますよ。

あ、長嶋の話になっちゃいました。
條辺とはあまり関係なかったですね。
ジャイアンツファンなもんで、申し訳ない!

義衛さん。

こんにちは。
ジョウベイロ、って何?(笑)

ところで、讃岐うどんを久しぶりに食べましたが、
やっぱイイですねぇ。
武蔵野うどんのあの飾り気のない無骨な感じもいいけど
讃岐うどんのしなやかな感じがワタシは好みです。
天ぷらもセルフだとつい欲張ってしまい、
3つ取ろうとしてさすがにやめました(汗)

ジャイの話に触れずにごめんなさい(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
