スポンサーサイト


ループ曲。

♪広がる 世界に 夢があふれてぇ~る~
家族を~ 思えば~ がんばれるはずさー 
この街で~暮らそおお~ みんな住むー町でー
行こうみんなで ワークマン♪

そう、吉 幾三がCMで歌っているあの曲。

頭ん中からなかなか消えずにループする恐ろしい歌です(笑)。
そういう時はひとしきり歌います、
あふれてぇ~る~の“てぇ~”のところをコブシをズンドコきかせて歌います。

皆さんのループ曲は?

コメントの投稿

非公開コメント

ぬほほ。

楽曲のループ現象ってありますよね~。
それも、どうでもいい曲が多かったりとか…。
昨年は、嵐のFaceDownでしたね。

現在ループしている曲は思い当たらないので
考えてみたんですけど、生涯再生回数というジャンル。
(そういうジャンルはいまあたしが作ったんですけどね。)
あたしの場合は、たぶんHey Judeですね。
ビートルズのあの不朽の名作です。

ま、あたしの思い出などはどうでもいいのですけれど。
むっしっし。

こんばんは。

嵐のFaceDown…存じません。
チャンカパーナ、愛・テキサスなら知っています
ジャニーズつながりで。

>あたしの場合は、たぶんHey Judeですね。
ビートルズのあの不朽の名作です。

学生の時、音楽の時間に習いました。
Hey Jude ミソラレー レミファドー ドシソラソファミー(笑)。

ビートルズのベストを持っているので
たまに聴くのですが、正直この曲とイエローサブマリンは好みではありません。

す、すみません(;´゚Д゚)ゞ

この季節だと、

1.北国の春(千昌夫)
2.石狩挽歌(北原レミ)
3.北酒場(細川たかし)

書いてて思ったけど、時代がモロおっさんだよなー

ごめーが鳴くからニシンがくるとー
うーにしんそばが食べたくなってきたwwww
(確か好きでしたよね?)

↑北原ミレイの間違いでした・・・
記憶力も激減中でいw

旋風さん

こんばんはー。
北国の春と北酒場は知っていますが
石狩挽歌は存じません…勉強不足で(汗)

ところで北酒場ってこの季節の歌でしたっけ?

>うーにしんそばが食べたくなってきたwwww
(確か好きでしたよね?)

好物っていうのではなく
食べてみたことがなかったので
まつやで食べてきたというワケでした。
美味しかったのは確かですけど。

中日ファンですが…

おはようございまーす(^^)

この時期になると、
「お~清田~清田~ららーらららぁらーらー」
と千葉ロッテの清田選手の応援歌(?)が 頭の中をグルグルします…。

ところであやさんのループ曲ですが、
「ぱっとサイデリア~♪」と混同してしまうのは私だけでしょうか?(^^ゞ

翠さん

こーんばんはー!

>「お~清田~清田~ららーらららぁらーらー」
と千葉ロッテの清田選手の応援歌(?)が 頭の中をグルグルします…。

そうなんですかー。
ワタシ野球、ウトいので分かりませんが
昔の選手なら分かります…ポンセとかパチョレックとか(笑)。


“ぱっとサイデリア”懐かし~~(*´∀`)♪
小林亜星!!!!
混同はしませんが、似た雰囲気は確かにあります。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
