

すっごく気になる店。

地元のラーメン屋さんで
すごく気になる店があるんです。
    ↓ 反転させて下さい。

「味楽琉」←ミラクル

いやぁ、屋号にもキラキラネームがつく時代になったのね(笑)。
昼と夜、営業しているようですが、
くもりガラスなので外から店内が見えない!

と・に・か・く怪しい!店の怪しさが気になる。
そんな怪しげなラーメン屋のラーメンってどんなんだろうって。

誰か突撃してくれないかなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

うわっはっは!

>誰か突撃してくれないかなぁ…。

この他力本願な感じがたまりませんね。( ´▽`)
調べてみたら我が家からは結構な距離ということが判明しましたが、
あたしが果敢に突撃した場合、交通費や取材費は出ますか?

んなワケねーだろ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

なんちて。

あら?

ご存知なかったですか?
ワタシったら基本的に他力本願です(笑)
そこから掘り下げるタイプです、ハイ。

>調べてみたら我が家からは結構な距離ということが判明しましたが、
あたしが果敢に突撃した場合、交通費や取材費は出ますか?

σ(゚Д゚*)エェト …出ません、自己責任でお願いします。

(ノ´∀`*)タハー





味楽琉

行って来ました。
ん~。飲み屋がメインかな?ラーメン自体は大したこと無い。唐揚げ自慢したいので、唐揚げラーメンがあるけど。

らっかさん

行ったんですね、おぉーっ!!!

>飲み屋がメインかな?ラーメン自体は大したこと無い。

なるほど、そのお言葉だけで想像が付きました。
お知らせありがとうございます~☆


ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
