

箇条書き。

・ステップワゴンさんが帰ってきた。

・スマホ2台購入。

・魚久のこだわりセットを購入、やっぱ美味しい♪

・最近ウチでハイボール、やってます。

・ひなまつり=女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事。

・桜餅、食べ損ねた…。

・ウチ…女、ワタシ含めババァ2人ですが、何か?

・NHKのきょうの料理、イチゴ&あさり&じゃが芋の組み合わせ…斬新!

・やろうとは思わないけど。

・今年もアイツがやってきた!その名は花粉。

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は!

ハイボールは1:3ですか、1:4ですか?
サントリーの角瓶レシピだと、おすすめは1:4ですよね。
でも、あたしゃそれでは薄くて我慢なりません。
自分で作るときは、1:3を貫いております。

NHKの料理、あたしも見てましたよ。
田代さんというあのフレンチシェフ、大した人なんです。
店に食べに行ったことはないんですけどね。(笑)
あのイチゴ入りイモサラダは、きっと美味しいはず!
野崎さんといい田代さんといい、腕っこきの料理人の料理は、
突飛なようでいてもどこかに安心感があるものですね。

そこへいくと、グチグチ、モコモコ…。(`∀´)
いや、人の批判はやめましょうね。

ステップ君、お帰り!(イミフ)
そして、花粉君、明けましておめでとう!(ツラスギ)

義衛さん

こんにちは。
ハイボールは1:4くらいです
くらいっていうのは、いつもテキトーだからです(笑)。
でも飲み付けないので薄いくらいでワタシは丁度良いです。

義衛さんもきょうの料理見てたんですねー。
あのイチゴとじゃがいもとアサリの組み合わせ…
義衛さんが想像する「きっと美味しいはず」っていうのは
ワタシの拙い味覚と想像力ではたどり着けません。。

>花粉君、明けましておめでとう!(ツラスギ)
花粉の季節が早々に暮れることを切に願います。
ムスンコが花粉デビューした模様。。

ツラ杉!
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
