fc2ブログ

雨、あがる♪

気まぐれ日記の
http://www.geocities.jp/chocolat_ayako/
アクセス数が33333のゾロ目を迎え、あっという間に越えていきました。。。
ワタシが見たときは33332だったのに更新ボタンをクリックしたら
もう33336とかになっててその一瞬にアクセスが集中したんでしょうねぇ、
ちょっとビックリしてしまいました。
ゾロ目だからって何があるってワケじゃありませんが
踏んだ方はココロの中でラッキー気分を味わっていて下さい(笑)。

さて、今日はやっと雨があがりました~。
こんな日はお気に入りの服を着て出掛けて
素敵な秋、みつけたいですねっ♪
(何いっちゃってんだか、この人は)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようござんす。

東京も雨は上がったようですが、ヒンヤリしています。

雨上がりで陽気のいいようなときってのは
何か、こう、自分もスカッとしたくなりますわな。
お気に入りの服を着てご自分を演出するのも
ちょいとオシャレで素敵な感ずぃがします。
この秋の流行は、ベロアだったっけかな?
してして本日の姫のいでたちは?
素敵な秋を見つけたらおせーてくださいね。

…でも、素敵な秋って、ナンだ?
あはは、はは、、は。
週中の一日、自分らしく過ごしましょう。

イデタチ。

今日は今季初、ブーツを履いて行きました。
デニムのスカートと葉っぱ柄の薄手のタートルネックに
ひつじのワンポイント刺繍が入った
緑のチョッキ(笑)。

>この秋の流行は、ベロアだったっけかな?
おぉーっ、よくご存知ですね。
正しくはベロアのジャケットですけど。

そうそう、素敵な秋ですか?
そうですねぇ…美味しい食べ物を食べる秋とか
ドキドキ恋の秋とか(皆さん恋してますカ?)
芸術鑑賞の秋とかみんなそろって肥る秋とか?
飽き飽きする秋とか…
だんだん素敵じゃなくなっているような(笑)。

えぇ~っ

あ、あやさんが、スカートぉ?
見たコトないーっ!p(>○<)q
でもそのなかなかおしゃれなコーディネートが似合いそ♪

ベロアのジャケットかぁ・・・
赤っぽいのとか、私が着るとダルマになりそう(^^;
今年の流行もあきらめじゃー♭

スカート

なっちん、こんばんは。
スカートは滅多に穿かないから珍しく思うのは
当然だと思います。
自分でも珍しぃ~って思うし(笑)。
見た人はラッキー??

ベロアのジャケット…
ゲットしてしまいましたっ♪黒いの。

流行なんて、ポイ。

あたしの辞書にはそんな言葉はありません。

流行だからという理由で、人と同じってのもイヤでつ。
へそ曲がりと言われてしまえばそれまでですが、
「みんなと一緒っ!」ていうのがどうも苦手なんですよね。
食事でも映画でも美術館でも、一人が気楽です。
よっぽど気の合う人でないと、つるみたくありません。

…あっ、ズレちゃいましたね。
姫、フォローよろしくね。(無責任オヤヂ)

そうですね。

ワタシも別に流行だからという訳で
買った訳じゃなくてただ欲しかったというだけだったんですけどね。

>食事でも映画でも美術館でも、一人が気楽です。
よっぽど気の合う人でないと、つるみたくありません。

うん。
これは分かる気がします。
みんなで居て楽しい時ももちろんあるけど
ひとりで居た方が気が楽という時もあります。

ワタシは別にひとりでいることが苦じゃないので
そう思うのかもしれませんが。

一人大好き

実は俺も一人大好きですー。
と言っても本読んで寝るくらいですが(汗)

でもずっと一人だと、
寂しくなったりして…。

やっぱり人間は一人じゃ生きられないんですねえ~。

おぉーっ。

寝不足さんも一人好きですか♪

>でもずっと一人だと、
寂しくなったりして…。

そうですね…。
「人」という字は人と人とが支えあって…
                By金八
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク