

箇条書き。

・世の中、バレンタインデーだそうで(笑)

・ムスンコがチョコ2つもらってきた!

・ただし、義理。

・ハーゲンダッツ オペラ、誰か買って!(420円也!)

・何を入れたのか知らないけど、ものすごく不味いカレーの日。。

・麺蔵のうどん、変わらず美味C☆(ローカルな話です)

・美味しかったり、不味かったり。

・フツーだったりもする。

・世の中みんなイイ人ばかりだといいのにな。

・そんなこんなで、ご無沙汰しております。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんにゃー。

カレーに入れて不味いものって、いったい何でしょうね。
いかにも入れてしまいそうなのは、牛乳とヨーグルトと味噌ですかね。
最近だったら、塩麹なんかも候補かもしれませんね。

世の中みんなイイ人ばかりなら…という姫のため息で、
ナイツの漫才のワンフレーズを思い出しましたよ。

http://www.youtube.com/watch?v=LUbC_IUsC7w
 ↑    ↑
これの、3:05秒ぐらいのところですね。
爆発的に面白いギャグではないんですが、じわじわ来ますよ。

そんなこんなで、チョコは0個でした。
ようやくこの日が来た!(笑)

おはようございます。

あまりに不自然な酸味とえぐみ?がして
考えても考えても分からなかったので
耐え切れなくて訊いてしまいました。

「カレー、いつもと違うモノ入れました?」と。

返ってきた答えが「ソース」
カレーにかけるから入れてもいいかなと思ったそうです。
ウケたのがその後に「(違いが)分かるの?」と云われたこと。
隠し味程度ならまだしも、ソース味前面に出ちゃってますから!!
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
