

箇条書き。

・新年初の箇条書き。

・やれ年末だ、正月だと騒いでいたと思ったらいつの間にか12日も経っていた。

・餅、1個しか食べなかった(嫌いじゃないんだけど)

・去年、新規開拓でいくつか行ったお店…どれもガッカリ。

・くやしいですっ!!!(byザブングル)

・笑い飛ばせる余裕が欲しい

・SEBが再びマイブーム。

・ロ○テのカスタードケーキがリニューアルしたけどリニューアル前の方が好き。

・ムリな割り込みをしてきた人にそのままの車間で走ってあげたら
 前を譲ってくれました。

・すみません、ホントはいけないことです。

コメントの投稿

非公開コメント

雪のこんにちは。(イミフ)

姫、SEBってなんですか。
聡明な頭脳に中和剤のアルコールを注入して、
夜の目も寝ずに昼寝して考えたんですけどねえ…。

鍋しか思い浮かばないんです。

車はね、気をつけてくださいね。
あたしも年末年始に何度かひどい目に遭いかけました。
普段運転しない人が無駄に張り切ってますでしょ。
そりゃもう普通の休日なんてレベルじゃなかったです。
でも、そういう人たちは自分の運転をわかっていません。
こちら側が己の心に警笛を鳴らすしかないんです。

雪で滑って転んでケツ打って泣かないようにしてくらはい。

雪のこんばんは。

イミフかぶせ(笑)。

>SEBってなんですか。

鍋です
…ウソです。

SUPER EUROBEATです。
イニシャルDとかでおなじみの(笑)。
車ん中でガンガンかけてます。

そそっ、車の運転気をつけます。
いつも穏やかに運転してるんですけど
ごく稀にスイッチ入る時があります。


ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
