スポンサーサイト


おみくじ。

初詣でおみくじを引いたら「大吉」でした(´∀`)

する事なす事幸の種となって 
心配事なく嬉しい運ですからわき目ふらず
一心に自分の仕事大事とはげみなさい
少しでも我儘の気を起こして色や酒に溺れるな

すごい良いこと書いてあるけど
最後に釘さされました(笑)

願事 のぞみのまゝです 人の言葉に迷うな
待人 音信なし 来る
失物 出るが手間どる
旅行 よし 連れの人に注意
商売 利益あり進んで吉
学問 安心して勉学せよ
相場 買え 今が最上
争事 勝ち退くが利
恋愛 この人より他になし
転居 差支えなし 上吉
出産 やすし 安心せよ
病気 早く全快します
縁談 多くて困ることあり 静かに心を定めなさい

ホントかどうかは分かりませんが
おみくじ、お財布にしまっておこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

なるほど、酒に溺れなければ、いい年になりそうですね?

本年もよろしくお願いいたします。

こんばんは。

新年のご挨拶痛み入ります。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

>なるほど、酒に溺れなければ、いい年になりそうですね?

もうとっくに溺れていたりして(笑)。

こんちには♪

こんなデキすぎのおみくじ、初めてですよ。
することなすこと、全部いい方に転がりそうですね。
鰯の頭も信心から…なんてよく言いますけど、
これなら信じたくなるのが人情ってもんですねえ。

で、「多くて困る縁談」から「この人より他になし」である
運命の人を選んで「安心してやすき出産」をするんですね。
姫の2013年は、LEDなみに明るい!v-21v-21

こんにちは~!

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

大吉、すごいです!
「心配事なく」ってのがいいですね♪
ところでおみくじには「相場」なんてあるんですね、知らなかったです~。

こんにちは。

義衛さん
ホントすごく良いこと書いてあって
テンション上がりました(笑)。

>「多くて困る縁談」から「この人より他になし」である
運命の人を選んで「安心してやすき出産」をするんですね

重ねますけど、
多くて困る縁談からこの人を選んで
安心してやすき出産…どれもとっくにしてますけど?(笑)

おみくじのとおりに良い一年を送れるように
自分でも努力したいと存じます。

翠さん
コメントありがとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

大吉といえば、去年のおみくじも大吉だったんです。
でも今年のはすごい大吉(笑)。

「相場」ねぇ…。
株、やってないんですよねー。
誰かワタシがコレと思ったのを
代わりに買ってくれないかしら ププッ( ̄m ̄*)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
