スポンサーサイト


一週間お疲れっした!

いやぁ、やっと金曜日。
ここんとこさぼりたい病で実は今朝も
さぼる気マンマンだったのですが、
さぼったところで誰かが代わりにやってくれるでなく
ただでさえ溜まっている仕事がもっと溜まってしまうので
しょうがないから仕事に行きました。
そしたらこれがまたいつも以上に忙しく
ホント休まなくて良かったぁ。
仕事が終わってからランチでも行こうと思ってたのですが
いざ仕事が終わるとそんな気にもなれなくて
いつもどおりに帰ってきてしまいました。

はぁ~やっと今週も終わった。。。
と、思ったら今週はまだ終わっていなかったのでした(謎)。
明日も仕事なんじゃーいっ!


コメントの投稿

非公開コメント

お気の毒?

それとも、期待されてるってことですかい?
姫、お気楽かどうかは別として、パートですよね。
それが休日出勤とは、会社自体が忙しいんですね。

サボりたがってばかりいないで、ガシガシ仕事しましょう。
そうすれば、休みたいときに休むことができますよ。
会社に恩を売るというと聞こえは悪いですけれど、
時にはそういう感覚も必要かもしれませんぜ。
もともとパートは働いてナンボですから、お金にもなりますし。
ニュー自転車に向けて、労働、労働!

こんばんは

T&Dの前にレスレス♪

新三さんこんばんは。
明日はただ単に人が少ないっていう訳で出勤です。
別に期待されているというのではありませんよ。

>サボりたがってばかりいないで、ガシガシ仕事しましょう。
う~ん、最近は結構ガシガシやってるんですけどねぇ。

あぁ、ニュー自転車ですかっ!
ボーナスで買うっていう手もありかもっ。んふっ。


ボーナス!?

T&Dの後でカキコカキコ♪

パートさんにボーナスが出るんですか!?
それは何とも豪儀な会社ですね。
茄子の実が棒に刺してあるだけ…なんてことではなくて?

そういうのって、貰う側はもちろん多いにこしたことはありませんが、
そこそこの額でも励みになること間違いなしですよね。
何だか、とてもいい話です。
最近は景気が悪い悪いと景気のせいにばかりして、
経営努力を怠る会社がたいそう多く見受けられます。
そういう時代に業績を伸ばしているのであれば、
経営方針がしっかりしていると思っていいわけです。

というわけで、明日もいってらっしゃ~~い。
はっ!あたしも、もう一日あるんだった!

おはようございます

新三さん、おはようございます。
そう、パートでも一応?ボーナスが出るんです。
正直、そんなに多くないですがもらえるだけで
ありがたい話ですよね。

新三さんも今日までお仕事ですよね。
じゃぁお互い程ほどに。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
