スポンサーサイト


箇条書き。

・更新するのが遅すぎるだろ?っつーね。

・友人とスーパー銭湯へ行きました。

・最近のスーパー銭湯ってゴイスー!

・忘年会第一弾があったのですが、思いのほか楽しくて良かったです。

・最近またピアスをつけ始めました。

・サンタさん、新しいピアスを下さい(笑)

・そそっ、髪を切りました!あまり変わり映えしませんが。

・ニュー北味の唐揚げ定食がめっちゃ気になる(ローカルな話でごめんなさい)

・最近じゃがビー(箱に入って小分けになってるモノ)にどハマりしてます。

・サンタさん、じゃがビーを沢山下さい(笑)。



コメントの投稿

非公開コメント

ほんと

更新 ご無沙汰で ございます。

忘年会 第1弾ということは
 
 第2 .第3 ..... と 続くのですか?


じゃがビー 位なら 俺でも  買えまっす!


 って 事で・・・・


 ヘビ~~~

 じゃなく 

 じゃが ビ~~ に ピアス  って 事で・・・・   ^^;

プーさん

こんにちは、ご無沙汰しております
そしてコメントありがとうございます。

忘年会はまだあるんです
吞むのは嫌いじゃないんですけど
気の置けない人と楽しくっていうのは
なかなかないですね。

ヘビ~~といえば
来年は巳年ですねっ。

年賀状はお早めに(笑)。

本名復活です♪

姫、2ヶ月半ぶりに本名に戻しました。

スーパー銭湯ってのが出来た時にね、
スーパーマーケットと銭湯が合体したのかと…。

さて、ホントでしょうか嘘でしょうか。

姫の物欲を一気に解消する方法を見つけました。
Jagabeeでピアスを作ればいいってことですよ。
右がチーズポテトで左がのりしお…とか。
鼻ピアスなら臭うかもしれませんが、耳なら、ね。v-218

んー、さいなら!v-227

義衛さん

人の噂もナンチャララ…ってやつですか(笑)

>スーパー銭湯ってのが出来た時にね、
スーパーマーケットと銭湯が合体したのかと…。
さて、ホントでしょうか嘘でしょうか。

ズバリ本当でしょう!
ってそんなワケないか( ̄m ̄*)

そそっ、じゃがビーのピアス??
「わぁーっ、ステキ♡」
って、なるかっ(`ロ´)ノ

チーズポテト味とのりしお味は
まだ食べたことがないので
探してゲッツしようと思います。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
