スポンサーサイト


箇条書き。

・北本までラーメン遠征。

・そのあとにうどんまで食べる健啖っぷり。

・越後鶴亀という日本酒を買ってみた。

・天下無敵之清酒…だそうだ。

・明日はポポラにいこう!

・そうそう!とまとラーメンって美味しいの?

・って、食べないけどね。

・節系・魚系のラーメン、もう飽きた!

・っつーか、好きじゃないからそんなに食べてないけどね(笑)。

・この時期の背中のカユカユに悩まされ中。

・朝の寒さったら!

・皆さん、風邪っこチウイ。

コメントの投稿

非公開コメント

え、ドンキタモトで全マシマシ食べたあと、田舎っぺで特盛たべたんですか!凄いですねv-8
トマトラーメン、お店によって、いろいろですが、トマトが好きならば、美味しいですよ。
ここらでは、にっさいの翔にありますね。フレッシュトマトも入って美味しかったですよ。

らっかさん

ドンキタで全マシマシ?から田舎っぺで特盛って、
健啖超えてただのフードファイターですよね(笑)。
そそっ、ドンキタは違いますが、田舎っぺは当たりです☆

トマト…うーん、嫌いじゃないけど好んで食べないです。
なのでトマトラーメンはピンと来ないかもしれません。
でも百聞は一食に如かず??ですもんね。


うへー!

北本ってどこだろうと、地図で調べちゃいました。(笑)
わりと近くに「吉見」ってところがありますよね。
吉見百穴という遺跡の名前は知っていたのですが、
あたしゃ「よしみひゃっけつ」だと思ってたんです。
それが最近「ひゃくあな」だと人から教えられて…。
まあ、末代の恥にならずに済んで、ありがたいんですけど。

炭水化物をたくさんとったら、運動しましょうね。
ぶひ。

北本~。

北本…それは元彼の実家がある場所。
どうでもいい情報でした(笑)

吉見百穴(ひゃくあな)と読むのは
ワタシも知らなくて初めて知りました
18年前に( ´,_ゝ`)プッ

炭水化物は普段家ではなるべく食べないようにして
外食時に楽しむことにしていますが、
先日はそれはもう存分に楽しみました。
楽しみすぎて夕飯が食べられませんでしたけど。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
