

箇条書き

・さ、さむい

・午後3時にひとりバーミヤン。。

・気合入れて車で30分のとあるラーメン屋へ。

・開店30分前に着いてしまい、時間つぶしをして10分前に行ったら待ち人10名。

・諦めて帰りました…あぁ、何のために。

・職場の同僚、料理が好きらしくあれこれ作っておすそ分けしてくれるのですがフツー。

・人ってホント、見てると面白い。

・アイアンシェフ楽しみにしてたのに、諸事情で見られず。。

・玉木宏しか見られなかったよ…。

・イシハラに期待したい。




コメントの投稿

非公開コメント

寒い寒い{{ (>_<) }}

姫、こんぬつは。
一昨日のアイアンシェフはご覧になりましたか?
あたしゃ『鉄人』時代からさほど好きではないので、
どうでもいいや…程度でザッピングしてました。
ただ、食材が立派で創作意欲をそそられます。

イシハラって、爺さんですか?
そりゃ、石原真理子ではありませんよね。
都政も功罪相半ばといったところでしたから、
せいぜい暴走しないように見張っておきます。(笑)

日本にはもうオリンピックは要らねえっす。

新三さん、コンヴァンハ。
アイアンシェフ、ちょろっと見ました。
やっぱそうだよね、っていう判定でした。

裏番組では神田川俊郎が牛肉と鶏肉と豚肉と松茸を入れた
品のない料理を作ってました(笑)。

>イシハラって、爺さんですか?

そうです
じじぃの方の(笑)。
最後に?正しい何かをやらかして欲しいです。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
