スポンサーサイト


きのこー!!!

先日、カインズホームで見つけたきのこのガチャガチャ。

ネイチャーテクニカラーMONOキノコ ソフトストラップ

ひ・と・め・ぼ・れ!!!!!
めちゃめちゃ完成度が高い。

あぁ、ベニテングタケが欲しいーーーっ!!

きのこ


っつーことで、
迷うことなく200円投入。
ドキドキしながらレバーを回すと出てきたのが…



キヌガサタケーーーー!!!

キヌガサタケ

一番興味なかったヤツー(笑)。

いや~、コンプリートしたいわぁ、コレ。

そんなもうじき38歳ですが何か?

コメントの投稿

非公開コメント

おこんぬつは。

連休はいかがお過ごしでしょうか。

いやー、ご案内のリンクに飛んでびっくり!
姫も「完成度が高い」と書いておいでですけど、
なかなかのクオリティーじゃねーですか。
どうでもいいようなことをクソ真面目にやってる、
その姿勢には大いに共感できるものがあります。

ちなみに、あたしの心をキャッチしたのは山菜。
どこにこのガチャがあるのか、早速調査にはいります。(`・ω・´)ゞ

こんばんは。
連休、のんびり過ごしています。

そそっ、新しいきのこストラップを3つゲッツしました。
なめこ×2個(かぶったー)とエリンギ。

新三さんは山菜に魅かれましたかー。
ぜんまい、あけび、木いちごは好きな感じです。

あやさん お誕生日おめでとうございます

 3?歳も いい事たくさん ありますように・・・

 ところで

 キノコ その後 コンプ できたんですか?

 個人的には 俺は 舞茸が 好きです!

 それも 湯西川のおっさんが 作ってる 

 色が 濃くて 味が 絶品  〇国舞茸とは

 くらべものに なりません・・・・ 

 あ~~~ また 食べたい!!!

 あ! お祝いとは 関係ないっすね  ^^;

 おめでとう ございます。 

最近 般若信教に  はまった りは してませんが・・・・・  

 仏教では 人間が 誕生は

 お母さんのおなかの中に 生まれた時と

 いう事に なるそうで・・・

 そうなると  アヤさんは  10月10日 引くと・・・・・・

 1月1日 生まれ???

 めでたい!!!!  明けまして おめでとう・・・・・  
  
 父 母 に 感謝です!  それでは また・・・

プーさん

プーさん、毎年お祝いコメントを
ありがとうございます。
おかげさまで立派なアラフォーになりました(笑)。

きのこはまだ3種類のままです。
そうしょっちゅう行けないので…。
プーさんは舞茸がお好きなんですね♪
って、ストラップの種類に入ってないじゃん!

>そうなると  アヤさんは  10月10日 引くと・・・・・・
1月1日 生まれ???

いや…
早産や遅産っていうことはよくあるので
単純に十月十日引くっていうのはナイと思いますが?



ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
