スポンサーサイト


箇条書き

・や、やっとスマホデビュー。

・たどたどしく操作してます。

・以前、いまひとつと思ったラーメン屋へ再訪。

・やっぱ、いまひとつ。

・なぜ行った?(自分ツッコミ)

・気になったいたラーメン屋、ここんとこずっと開いてない!!!(閉店?)

・ラーメン屋の玉子、火の入り具合がドンピシャなのは結構嬉しいものですね。

・ミスドの半額セール、7時開店の店に8時過ぎに行くも欲しいもの全て売り切れ。

・10月かぁ…。





コメントの投稿

非公開コメント

祝! スマホ

あやさん

 おひさです

 スマホ デビュー おめでとうございます。

 良く 使う人には 便利ですよね!!!


 自分は 結局 また

   普通の携帯に しました・・・

 個人的には

 スマホ 要る人と  必要ない人が

 いると思うけど…・

 誰でも スマホ・・・・ 持ってないと ダメ みたいな・・・

 結局 携帯電話会社の・・・・・ おもうつぼ

 って 事で・・・・

 家の嫁には スマホ 却下で  普通の携帯に

 させました・・・・

私は、スマホ、いらない派かなあ。
スマホでネットじゃ、ものたりなそうだし。
携帯は、電話&メールで十分でしょう。

気になっていたラーメン屋って、あそこかなあ?
だとしたら、閉店したようです。もう一度、いや、何度でも行きたかったんだけど。

あたしゃ携帯をやめようかとさえ思ってます。
PHS+タブレットが最強なんじゃないかと…。

どんなもんでしょうね。
って、姫に聞いてもしゃーねーか。
使うのはあたしですものね。
所詮は道具なんだから、自分の使い道に合わせて
自分で責任もって選べって話ですもんね。

最近、麺を食いまくってます。
広東麺とか、そういう具沢山の麺が中心ですね。
こないだ、リンガーハットにも行っちゃいました…。(笑)

おはようございます

すみません
返事が遅くなりました。

プーさん
スマホは前から欲しかったので嬉しいです。

>誰でも スマホ・・・・ 持ってないと ダメ みたいな・・・
結局 携帯電話会社の・・・・・ おもうつぼ

それは人それぞれだと思いますが
奥様のも却下というのは…。

らっかさん
らっかさんもスマホ要らない派ですかー。
ウチの相方も要らない派だったんですが、
新しく買うにも探すのが難しいほど
携帯の品数が減っていて結局スマホにしてましたね~。

ラーメン屋はらっかさんのブログで紹介されていた店です。

新三さん
ワタシは基本的にスマホ一本で充分だと思っています。

>最近、麺を食いまくってます。

あ~っ、ワタシも!
新規の店へいくつか行ったんですが
…連敗中です。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
