スポンサーサイト


風邪。

姉さん、事件ですっ!(ドラマ、ホテル風)
あや家4人中3人が風邪っぴきです。
皆さんや皆さんの周りの方は風邪ひいてませんか?

ワタシは金曜日、風邪による頭痛、寒気、鼻水&くしゃみで
会社を休んでしまいました。
特に寒気がひどくて

(((( ;゜Д゜)))ガクガクプルプル
11時半まで布団にもぐっておったんです。

午後からどうしても出掛けなければならない用があって
気合で出掛けて帰ってきた後はもう全てがどうでも良くなり
何だか知らんがビールをかなりあおっておりました♪
お陰で今日はちょっとアタマが痛い程度です、ププッ。

今日は今日でねぇ、朝から上履き洗いやら洗濯やら
プレステ2の純正のコントローラーを買いに行かされるやら
あんまりゆっくりも出来なかったすよ。

今夜はまだ早いしこれからのんびりして明日に備えます。
皆さんも素敵な休日を。

コメントの投稿

非公開コメント

お気の毒です。

せっかくのお休みが、風邪で台無しですか?
こちらでも風邪がはやっているようですが、
幸いわが家には該当する症状の者はいません。

>どうしても出掛けなければならない用があって
そう、そういうことってありますよね。
大人って何て因果な生き物なんでしょう。
ガキの頃にはそんなこと一つもなかったのになあ。

ビールで治すあたりが姫らしくて微笑ましいですね。
どうぞ、ゆっくり養生なさってください。
他の風邪っぴきの方々もお大事に。

おはようございます。

風邪だろうとなかろうと
土曜日はゆっくりするつもりだったのに
そうでもなかった一日でした。

今日は雨ですがちょっとお出掛けです。
デートですっ♪
…すいません、見栄を張りました・゚・(つД`)・゚・

新三さん、そして皆さんも素敵な一日をお過ごし下さい。

こんちはデス。

あやさん、デートはいかがでしたか?p(^^)q(笑)
なっちんは、今日は1歩も家から出ませんでした。

あやさん、お子さんの上履きは洗ってあげてるのー?
優しいママさんなのねっ♪
うちは、入学当初から自分で洗わせてマス。
「キレイに洗わないと、困るのは自分だよー」
って。
んで、やっぱキレイには洗えないんだけど
大して困ってもいないみたいなうちのコでした・・・。
少しは困れやっ♭(ーー;

明日はお仕事行かれそうですか?
がんばりましょー!p(>▽<)q (ほどほどに。)


こんばんは。

にゃははっ(^^ゞ
デート?は楽しかったですよ。

>お子さんの上履きは洗ってあげてるのー?
優しいママさんなのねっ♪
え~っ?
皆さん、そうだと思ってたけど…
なっちん家はすごいなぁ。
ワタシだったら洗わせるにしても
「洗うのめんどクセーからテメーでやれ!」
くらいな言い方しちゃうかも。
自分のことは自分でやらせるのが
いいとワタシも思います。

体調はだいぶ良いですよ。
ご心配かけました(してないって?)

(6(ー ) エェー ( -)ノ フルハタデスゥー...)

話を総合すると、奥さんが~家族に風邪をまん延させた~
間違いございませんかぁ~~~(^ー^* )フフ♪

さて、ビールもペースを早めてお召し上がりのご様子・・・・
今の心配は二日酔いですか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

僕は、今日もカラオケに行って来て~
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

古ハタさん♪

>奥さんが~家族に風邪をまん延させた~
間違いございませんかぁ~~~(^ー^* )フフ

あははっ(^^ゞ
間違ってますよー。
風邪はワタシがうつされた方です。

ハタさん、昨日もカラオケだったんですね~。
楽しく歌って元気マッスル?なようで良かったです。

ありゃりゃ~~

違ってましたか~~(;^_^A アセアセ・・・

風邪になっても元気振りまくように菌を振りまいたかと推理しましたが・・・

まだまだでしたね~(^ー^* )フフ♪

僕は(-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…になっても
中々病気はしません~ぽっくりです(*≧m≦*)ププッ
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
