スポンサーサイト


箇条書き。

・暑いっ!!!

・オレの夏休み、満喫中。

・3台目…いや3代目?のパソン子購入。
 (富士通→HP→acer)

・使いづらい。

・マイコの籠手(コテ)がクサ過ぎる!

・ついに出ました、ドラえもんかき氷機(笑)。

・久々に毛呂山で食べたラーメン、味が落ちてた?

・痩せないと…(ラーメン食ってるバヤイじゃないね)

・ラクして痩せる方法ないですか?

・ネコ。
ウメ子略して「めこ」

コメントの投稿

非公開コメント

残暑お見舞い申し上げます

運動無くしてダイエットなしっ!
すなわち、楽して痩せる方法などこの世にはぬゎぁ~い!

剣道の防具も、クッサイですよねー。
ウチの次男のバッテ(バッティング用手袋の略)も、
ひと嗅ぎで気絶するかと思う程の威力でしたよ。
あたしもたまに自分の靴下でやられてますけど。(笑)
あまり汗をかくので、ついつい買っちゃいました。…ギャツビーのデオドラントボディーペーパー。

おはようございます

最近は、遅く寝ても目覚めが一定の時刻になってきました。
加齢というわけでしょう。
華麗なる加齢を目指す上でデブは危険。
食う寝るデブる。お忘れなく。
毛呂のラーメンで味が落ちたと思うのはあの一軒しかないです。
駅に近い、外装を変えた店では?

おはようございMAX松浦(イミフ)

義衛さん
残暑見舞い痛み入ります。
ラクして痩せる方法は…無いですよね
う~ん、何かないかなぁ(まだいうか)

そそっ、防具は洗濯が出来ないので
霧吹きで水をかけて外に干すんですけどダメですね。
ファブリーズはあんまりしたくなんですが。。

>ギャツビーのデオドラントボディーペーパー。
ワタシはビオレのパウダーシートです(笑)

尹大植さん
>華麗なる加齢を目指す上でデブは危険。

そこに「カレー」は入らないんですか?(笑)
食う寝る痩せる!!!(イミフ)

ラーメン屋さんはおそらくそこです。
ちょっと残念でした。

やはり

お値段は上がったのにあの味はNGです。
その近くの○○みやはイケてます。
私は○めのや好きです。

こんばんは

分かる人にしか分からないやりとりをするのは
あまり好きではないので、これ以上は控えさせて頂きますねっ。

そそっ、ラーメン。
いろいろ好みがありますよね
好みど真ん中のお店見つけたいなぁ。

ご無沙汰しております

 いや~~

 毎日 暑いですね!!!

 熱中症に 注意です!  って もう なっちゃった^^; んですよね?

 その後は  大丈夫ですか?

 まだまだ 暑い日 続くし よさこい?も あるので

 気を つけてくださいまし

 で なにかと いうと  最近知ったんですが…・

 かき氷   冷蔵庫から  氷を 出して

 少しおいてから 削るらしい・・・・

 そんな事は ご存じかも 知れませんが・・・・


 楽して 痩せる?  食欲も 無くなる程

 ショックなことが あって 食べなければ

 痩せますよ・・・・・ 

 株で 大損とか ^^;;  なんちゃって


 まあ そんな事も なく 日々 幸せ って

 事で   ・・・・・・・・  

 それでは また・・・・・ 

 

プーさん♪

こちらこそご無沙汰しております。
熱中症へのお気遣い恐れ入ります…なっちゃいましたが(笑)。
お陰様であれから元気に過ごしています。
プーさんもお変わりないですか?

>楽して痩せる?食欲も無くなる程
ショックなことが あって 食べなければ痩せますよ

それは精神的にラクではないです(笑)。

かき氷の件は存じておりましたが、
家ではやりません。
お店みたいに大きな氷じゃないし。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
