スポンサーサイト


激辛ぺヤングレポ。

※長いので時間の無い方はスルーして下さい。

以前から気になっていたぺヤング激辛やきそばを
やっと試すことが出来ました。
http://www.peyoung.co.jp/item/product/8

激辛ぺヤング

画像では分かりづらいですが、
「辛みが強いので小さなお子様や辛みが苦手な方の飲食には十分ご注意く下さい。」
と、注意書きがあります。

中身ですが、
麺とかやくは通常のぺヤングと同じです。
ソースは一見通常のものと変わらない感じがしましたが、
湯切りしてソースを混ぜる際、
ソースの香りではなく辛い香りがしました。

そんなワケで出来あがったのがコレ!

激辛ぺヤング2

はしょり過ぎてスミマセン。

通常のぺヤングに比べて色が薄いです。

食べた感想ですが、

「辛い!」
 注)ワタシ、辛いのかなり平気なタイプ。

あとからじんわりじゃなく
すぐ口の中が痛くなるくらいの辛さ?
激辛というだけのことはあります。
辛いもの好きじゃないとついていけない辛さです。

ダラダラ食べてたら口が痛いので
5分で完食(笑)。

麺とかやくは通常のものなので
味の名残はありますが、
ぺヤングのソースの味が無く、
とっても辛い塩焼そばといった感じ?

もっとソースの感じがあったら
美味しいと思うんだけど。。

残念っ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

さすが

あやさんが辛いと言うなら自分など食べられません。
しかも、5分で完食?
そういう商品も知りませんでした。
自分は、辛いのが続くとやはり、調子悪いですよ。
胃だよ。

辛いもの。

昨日、とっても辛いタイ料理を食べたんですが、
(口の中が痛くなるくらいの)
これは胃にきました。
昨日から今日の午前中あたりまで
胃がチリチリしてました。。
すごく美味しかったんですけどね。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
