スポンサーサイト


もう若くはないのだなと…。

ドデカ叉焼つけめん。

先日食べたものです。

これが出てきた時、
カウンターの隣に座っていた
中年の2人組の女性が
「アレ見て!!!まぁ、すごい。」
「若いから(食べられるのね。)」的なことを
おっしゃってましたけど。。

食べましたよ。
えぇ…食べましたとも!!

でも、130gの豚バラ塊は
アラフォー37にはキツすぎますた…。

しばらく胃が重たかったです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

歳は関係ないぞ。

さすが、チャレンジャー。
フルトッピングっていうのですか?
味を楽しむより完食が目的になりますね。
ちなみに、丼の底から当たりマークが出たらタダ券がもらえるというのはありませんでしたか?

おっと!カミングアウト?

自分は推定60歳位の清楚な女性が
ラーメン二郎でヤサイマシを完食したのを見ましたよ(笑)

どこのつけ麺だろう?
自分は未訪問のお店かな

こんばんは。

尹大植さん
チャンレンジャーですかね?
そこのお店での人気メニューランキング1位
ということだったので注文してみました。

チャーシューがデカいだけで
フルトッピングではないようです。
店内を見回しましたが、
丼の底に当たり外れがあるという
サービスには気がつきませんでした。

旋風さん
カミングアウトっつか、
これまで何度か書いてます(笑)。

>自分は推定60歳位の清楚な女性が
ラーメン二郎でヤサイマシを完食したのを見ましたよ(笑)

ゴイスー!!!
60代に見えて実は30代ってことは…無いか!
二郎インスパイア系はいくつかのお店で食べましたが
やはりあまり好みではないです。
でも一度はラーメン二郎に行ってみたいです。
(出来れば三田本店?)

そそっ、今回のお店
旋風さんのブログでは紹介されてないようです。
(ブログ内検索をしてみました)
でも記事にはあがってなくても
訪問されていることもあるでしょうから
何とも言えませんが、
最寄駅の隣の駅にあるつけめん屋さんです。

拷問ですね。

あたしの歳になると、肉への欲求は相当薄まります。
この丼は、ビジュアルだけでゴメンナサイって感じですよ。
しっかりと歯応えのありそうな麺も、ちょっと…。
姫、ホントにチャレンジャーだわ。(笑)

でもね、でもね、モツは好きなんですよねー。
モツならノンストップで串30本ぐらいいける気がします。

拷問でした(笑)。

ワタシの歳でも肉はちょっと…。
お察しのとおり、麺も結構なものでございました。
つけ汁もガッツシ魚系で、
近年主流になっているタイプのつけめんが好きな人には
良いかも知れませんね。
(ワタシは全く好みではありませんでしたが)

モツ~♪
I LOVE MOTSU♥
あぁ…行ってみたい、あのユートピアへ(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
